「涙の女王」出演・もうお一人注目していた女優さんは・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらの記事でキムジウォンさんを大絶賛させていただいた管理人ですが、同じく今回大ヒットしたドラマ「涙の女王」に出演していた女優さんで「おおっ!」と画面にかぶりつきにさせてくれた方がいらっしゃいました!

 

 

イ・ジュビンさん!!

こちらの聯合ニュースさんの記事よりフォトをお借りしました。

 

ご本人の雰囲気はこちらの記事のフォトのほうが近いかもしれません(^^)

 

 

もう一つKstyleさんの記事を・・・ こちらのフォトも素敵です(^^)

 

 

最近ではこんな楽しいVlogも(^^)

 

 

そしてさらに、「涙の女王」最後の撮影風景ビハインドもアップされていました(^^)

 

 

それにしても、どこかで見たような雰囲気・・・

 

ひょっとして過去にアイドルグループなどで活躍されていた?と思って調べたりもしたのですが、さにあらず。生粋の女優さん、実際DSPでレインボーとしてデビューする予定もあったそうですが、最終的にはその道は通らずにずっと女優業でいらっしゃった方のようですね。

・・・ということで、御年34歳!!ひえ~、全然そんなには見えない、まだ20代半ばの方だとばっかり思っていました・・・

 

誰かに似ている気がする・・・ 日本の女優さんかな? ・・・なかなか思い当たらず歯がゆい思いをしていますが(笑)

 

とにかく綺麗な方です!

ぜひ今後はイジュビンさんのことも機会を見て追いかけようと思います(^^)