aespaフルアルバムリリース!タイトル曲『Armageddon』のMV(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

supernova』が音楽番組で次々と1位をさらい、この週末前後に音源ランキングではPerfect All Killを達成していた絶好調・aespaが、いよいよフルアルバムリリースです!!

 

 

アルバムと同名のタイトル曲『Armageddon』のMVもリリースされています!どうぞお楽しみください!!(^o^)

 

 

いや~、すごいですね!!尖り具合が(^o^)

supernova』もとってもaespaらしい尖ったナンバーだと思いましたが、今回はそんな比じゃなかったですね(^^;(^^;

正直なところMVではなかなかとっつきにくさを感じる管理人なのですが(^^;、でもこれをaespaがステージ歌ってくれると盛り上がるんだよなぁ~・・・ それが彼女たちのものすごい魅力だと思いました!

 

8月のドームが楽しみです!!(^o^) それまでにしっかりアルバム予習しておきますね!

 

Kstyleさんのきじもぜひ(^^)