こんにちは

まだ終わってなかった笑い泣き

2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました

備忘録として書かせていただきますね






2/16朝ハッピーエントリー入園し

1日の予定こんな感じでした







時間変更して頂いた

アフタヌーンティー

助かりました









午後再入園








ミニーちゃんの花壇

人が少なくて良かった泣き笑い














パルパル時間まで

少し時間あったので

オムニバスに乗って

上から見た景色スゴい人でしたポーン











朝の景色とは全然違う














イベ中パルパルは

2回観れました 








ピンクハート色合いが可愛いブルーハート








今回の主役 

ミニーマウス、レディ、フィガロ








毎日変わるガーランドも記念に

夜の方がキレイかもねラブラブ








夜のライトアップ

雰囲気違っていいね



楽しい時間は早くすぎるね






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク