こんにちは
2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました
備忘録として書かせていただきますね  





初めてDAPを購入しました

海外ディズニーなら

次いつ来れるか わからないから

課金しますけど

まさか購入する日が来るとは…








ディズニーホテルに

宿泊される方々は

早起きして

ハッピーエントリーで入園し

買われているんでしようね








キャストさんたち

写真撮り終えた方は出て下さいって

言ってたけど

エリアから中々出ないよね

だって人が少ないシンデレラ城前で

写真撮るチャンスだもんね爆笑









運ですよね?

たまたま真ん中あたり

1番に入ってDPA購入しても

決済のタイミングで

端かもしれないしね








皆さん書いてましたが

時間帯が悪いからむかつき

逆光で暗いのよね








ショーは素晴らしいですねルンルン

こんな近くまでミッキーハート













ドナルドとデイジー

イチャイチャイエローハーツ








2人の中を割って入るクラリス爆笑

ドナルド困ったね笑








写真が多すぎるのでまとめ泣き笑い













ミニーちゃん音譜ノリノリ








買う価値あり

ビリーブDPAより

いいと思います







次回の第二弾ドナルドも

凄そうですねー 

早く行って買えるかな? 

ドナルドルームに泊まれないし

頑張ってみようかな

課金笑い泣き課金







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク