こんばんは
2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました
備忘録として書かせていただきますね  




こちらのダウンつづきです






アフタヌーンティーセット

デザートプレート




ヴァシュラン グラッセ

ポンカンのジュレ

苺のヴェリーヌ








後ろ姿爆笑








お皿に描いたガーランドも可愛い

ポンカンは今が旬ですよね

1番下にパンナコッタ、その上にポンカンジュレ

爽やかなお味でした








ショートケーキをグラスに盛り付け

美味しかったなぁー酔っ払い




  


 


ヴァシュラン グラッセとは???

フランスのお菓子

メレンゲにアイスが挟まれ、生クリームでコーティングされた冷たいお菓子のことですって。

ドライブフルーツなど入って美味しかったです

40周年ロゴのメレンゲ甘いので片面残しちゃった絶望





  



キャラクターの砂糖菓子

ステキな絵柄し、食べる勿体ないよね

甘いけど毎回砂糖菓子食べてる笑い泣き








チビもお腹いっぱいで

微笑みながら上を見上げてたね爆笑



ご馳走さまでした






今回は、ディナーの方が好きかな

このパフェは本当に美味しかったよだれ







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク