こんにちは。


先週シルクロードガーデンのチャイニーズ・ティータイムを食べに行って来ました。

前回の続きダウンでーす



 




ダッフィー &フレンズのハートフェルト

ストロベリーギフト

チャイニーズ・ティータイム

7,000円

販売期間 1/15〜3/31



ダッフィー の為に

シェリーメイちゃんたちが

イチゴのブローチを作る為の

作業をモチーフにしてそうですよ

ラブラブハートかわいいハートラブラブ








杏露酒ゼリー 

少しアルコールを感じるかもと言われたけど

わからなかった笑い泣き

サッパリしてて美味しい








フルーツカクテルティーゼリー

ローズヒップ、ハイビスカス、アップティー








  苺のマーラーカオ

苺の蒸しパン

見た目が可愛いねー

針山にまち針はチョコレート








杏仁と白桃のアイス

ミシン糸をイメージして

下にはストロベリーとラズベリーのゼリー

ミシン糸は求肥の中に杏仁と白桃アイス

これっメチャ美味しいよだれ

ボタンは抹茶クッキー








苺のムース

スポンジの上に苺ジャム

ストロベリームースで美味しい








お砂糖菓子

みんなダッフィー の為に

お裁縫だねラブ









ダッフィー &フレンズのハートフェルト

ストロベリーギフト

スペシャルドリンク

1,500円

販売期間 1/15〜3/31


リボンがいい加減な結き方だプンプン

ヨーグルトドリンク入ってるけど

飲みやすい、酸味もない、甘くない

おススですよ








大好きなお姉さんにも会えてラブ

お久しぶりですねっお話なり

でもチャイニーズティータイムが始まったので

お会いできると思ってましたと言われて

すごく嬉しかったですニコニコ

月1回行ってても3ヶ月会えなかったwww








ちびも

お支払い金額にビックリ爆笑

ナイフとフォーク高くなりましたね



ご馳走さまでしたよだれ







    

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたウインク