こんにちは。

昨日の続きでーすチュー

今月はパーク1回しか行けてないけど、毎週ディズニーホテル内のレストランで癒されてます。

お仕事の疲れが吹っ飛ぶ、幸せな時間ハート





去年もチャイニーズティータイム食べてますよだれ
ちびダッフィーと一緒にラブラブ








ホテルミラコスタ内 シルクロードガーデン

ダッフィー&フレンズの

サークル・オブ・フレンドシップ

チャイニーズ・ティータイム

販売期間 1/25〜4/9

6,500円



見た目が可愛いすぎて食べるのが勿体ないね

写真撮ってたらゴマアイス溶けてきちゃって

あわあわアセアセしながらね〜笑い泣き





黒ゴマアイス

お味濃厚で美味しかったです。





ラプサンスーチョンゼリーココナッツプリン

ラプサンスーチョンって何?知らないですけどガーン
思わずキャストさんに聞いてしまいました。
中国茶の中でも有名な紅茶で、松の煙香りが独特な香りでサッパリしたお味。食べてみたら、香りは感じましたがお味はココナッツプリンで美味しいですよ




栗と胡桃ムース

しっかり栗のお味で、上品なモンブランかな

クルミの食感と甘さ控えめムース

お腹にたまらないからムース系は好きグリーンハーツ好き





​チョコレートガナッシュ ベリーコンフィチュール

下の敷紙をイメージしたお花カゴラブラブ

カゴは紹興酒で出来てるチョコですって

中には濃厚なチョコレートの上にフルーツ

ガナッシュチョコが濃厚なお味で、周りのカゴは紹興酒の味はしないので苦手な方も食べれます。





フルーツも甘くて美味しい

砂糖菓子の3人が楽しそうにティータイムが

かわいいねキューン飛び出すハート

食べるのが勿体ないけど食べましたよーよだれ





記念撮影ラブ







最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク