こんにちは。


最近、お仕事(決算)が忙しくてパークへ行けてないなぁ〜ショボーン

月1回のパークインは寂しいねタラー



その代わり毎週、ディズニーホテル内のレストラン予約を入れてるので、週1〜2回舞浜へ爆笑

お仕事帰りに寄れる時間帯ですけど

今年も食べれて嬉しいなぁよだれ






ホテルミラコスタ内 シルクロードガーデン

ダッフィー&フレンズの

サークル・オブ・フレンドシップ

チャイニーズ・ティータイム

販売期間 1/25〜4/9

6,500円



毎回、ジャスミン茶を注文してます
ちびダッフィーも一緒ラブラブ









前菜

帆立のネギ山椒ソース
蒸し鶏の胡麻ソース
クラゲと干し大根の紫キャベツ甘酢





雲呑スープ

大きな雲呑が入っててスープが美味い酔っ払い







点心三種

湯気で曇ってしまうくらい熱々でした
海老蒸し餃子
帆立のシュウマイ
セロリ蒸し餃子






海老のアーモンド揚げ

味が想像できて美味しいに決まってるよね〜

衣も薄くて、甘酢タレとマヨネーズの相性が最高の味よね






牛ロース黒胡椒ソース中華バーガー

1番美味しかったーよだれ

牛ロースが柔らかくて、黒胡椒の香りとピリッとした味にパオの甘みが最高にウマイ酔っ払い

タマネギスライスと牛蒡の食感もいいねグッド!

追加注文したいくらい美味しすぎるぅギザギザ

レギュラーメニューにして欲しいくらい好きハート





中国菓子

台湾カステラレモン風味

大豆ミート? 忘れちゃった笑

シナモンの揚げだし?胡麻だんご




デザートへつづく





最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク