こんにちは。


昨日はお仕事終わりに、シルクロードガーデンへ行って来ました

こちらのダウン続きでーす








ミラコスタホテル内

シルクロードガーデン

ダッフィー &フレンズ

ハートフェルトラブラブストロベリーギフト

チャイニーズティータイム

名前が長すぎるよねもやもや








前回までは、点心やパオで飲茶でしたよね
今回は中華って感じがしました

まずは温かいお料理から頂きましたよ酔っ払い







広東ダックとスモークダックの包餅

ポーピンとテンメンジャンが

北京ダックに偽る感が笑








蒸気で曇っているのわかりますか?

ダックと生野菜をのせ、上からテンメンジャン

中華店で食べるよりテンメンジャン味薄いwww








包むセンスの無さに笑ってしまったが

ダックの食感が違うので、美味しかったです








真鯛と温野菜のナンプラーソース

毎回あるような⁈泣き笑い

鯛は身が固くなりやすいから火加減がね

ナンプラー苦手だけど大丈夫でした。

ネギ生姜ソース、蒸したじゃがいも美味しかった

追加注文可能!




 




海老のすり身揚げ

これも何回かあるような⁈泣き笑い

脂っこくなく、海老のお味もほんのり

スイートチリソースかかってて美味しかった








豚肉、菜の花、干し豆腐の和物

辛いの苦手の方は気をつけてビックリマーク

一口食べた瞬間辛っと煽り私辛い物大丈夫なんですが、思ってたよりソース辛いと感じました








腸詰と茸の中華風おこわ

モチモチ感に干しエビのお味がめちゃ美味しいよだれ

お腹に余裕があれば追加したい

体調崩してから量食べれなくなりました

追加注文可能!








中華菓子

クリーミー杏仁マンゴーソースかけ

ココナッツ団子

台湾オレンジカステラ








2023.12/28〜テーブルクロスがなくなったそうです

キャストさん曰く、拭き残しが心配だから

クロスがあった方がいいかな?とも言ってましたが

クリーニング代節約かな




ボリュームは減ったような感じ?

お味の好みはあると思いますが、全体的にサッパリしてたかなと思います。

また数週間後に頂きますよだれ




デザートへつづく







    

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたウインク