こんにちは。


昨日のダウンつづきでーすチュー







ホテルミラコスタ内

シルクロードガーデン


ダッフィー &フレンズの

サークル・オブ・フレンドシップ

スぺシャルメニュー

チャイニーズ・ティータイム

6,500円

販売期間 4/10〜7/2



カップケーキチョコカップケーキ







めちゃくちゃかわいいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

どうする?食べづらいデザートよね爆笑






今回のテーマは

ミッキーが旅に出るので

ダッフィーたち7人が大切な物をプレゼント

繋ぎ合わせたプレートなんですってラブ



砂糖菓子に絵柄かれてる絵がモチーフに






 

バルーン型の最中

中にはバナナアイスとクルミでうまっ







クッキー・アン

ハート型のワッフル

ラズベリーソースがかかって美味しい







オル・メル

タンバリンをモチーフ

ジャスミンティーのムースよだれ


ステラ・ルー

星型のチョコレート







リーナ・ベル

お花をモチーフ

ストロベリーとオレンジのフルーツの盛合わせ

お花チョコレート







ジェラートーニ

パレットをモチーフ

ナッツを餡子で挟んだクッキーサンド







シェリーメイ

サンザシゼリー?

リボンチョコレート見たことありますよね?

アンバのチックタックダイナーで笑い泣き







今回のフロム・オール・オブ・アスで

唯一買ったぬいぐるみバンドで記念写真ニコニコ





しかも敷紙とぬいぐるみバンドの

絵柄が一緒でかわいいすぎるでしょラブラブ






絶対また食べたいのでチュー

キャセル拾い頑張りまーす







    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク