こんにちは。


7/19シルクロードガーデンへ行ってきました。

こちらのダウンつづきでーす







ホテルミラコスタ内
シルクロードガーデン

ダッフィー &フレンズの
サマーナイト・メロディー

チャイニーズ・ティータイム

6,500円

販売期間 7/3〜9/6



4人が浜辺で夜をを眺めているイメージ






ブルーベリームース

ホワイトチョコで砂浜をイメージブルーハーツ可愛いねラブラブ

ムースケーキの中には、ライチジュレが入っていて美味しかったなぁ







黒胡麻プリンとパイナップルソルベ

ゴマプリンなんて食べることないけど、ほど良い柔らかさと甘さに、上にかかってる黒蜜?美味しい

お月さまをイメージしたパインソルベ







五香粉のパウンドケーキ

中国のミックススパイスだけど、思ってよりクセがなく食べれました

八角は苦手で全く食べれないけどね







杏仁豆腐入りフルーツポンチ

レモンをかけると色の変化が楽しめます

指差しあってる?笑







砂糖菓子

可愛いすぎるよ目がハート


美味しかったです

ご馳走さまでしたよだれ







    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク