荒れてます荒れてます荒れてます | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

今とても大変なことが起こっているだちょうです。


その大変なこととは…

エアコンの調子が悪い…

ちゃんと点く場合と途中で運転が止まる場合が…
大雨の日は1日中動かず…もしかして室外機?
早く直さないと地獄の夏になりそう…

もう15年以上使ってるからなぁ…さすがにエアコン本体も交換時期か…ってたしか去年辺りにエアコンの調子が悪いって言っていましたね。
やはりガタがきていたか…

壊れるギリギリまで使うのも良いですが、いざという時にすぐ交換できないと意味ないですからねぇ…




さて、今回のお相手は…

ピンクパンサーSP

いきなりですが…






















BIGが引けん…

初当たりが270GでREG。
次も104GでREG。
そこから165GでやっとBIGが引けました。いきなりBIG間500G越えですが、そこから34GでBIGを引いてRTからARTにランクアップです。

と、こんな感じでサクサク当たれば良いのですが、また当たらなくなります…

前回当たりすぎましたからねぇ…

やっと当たったところで今回のカスタマイズは…
↑バウンドしないでスイカハズレの形ならBIG確定の2確目に昇格!

そしてスイカハズレの形です。

…ええ。バウンドしてます。
つまり〜?

REG確定w

っていうか左2コマスベリからのリーチ目の時点でREG確定なんですけどね。

上の回転数は…

867

序盤でこのハマリは堪えます。

さらにキツい展開は続きます。
↑あ、これ爆死するやつだ間違いない

そんなREG中にビタ押しチャンス!
50%でART昇格ですが…
↑まあダメな50%取りますよね(RT+30G)

そんな中でやっと来ました3回目のBIGは累計G数がジャスト2000G。
↑左4コマスベリで右テトラもチャンスキャラ

これは白BIG確定の共通ベル。
左がビタの場合のみ種無しでも揃います。

しかしこれも絡みは悪く、浮上する逆転劇が待っているとは思えない流れ…

とりあえず途中経過です。
地獄や…

そのまま何事もなく地下の奥深くまで落ちます…
ネタすら出てこないw

と、ここでやっとBIGからBIGへと繋いでARTへ。
しかも…!
↑初当たり50GとBIG中の上乗せ139Gで189G獲得!

これは伸ばさないといけないやつ!


































↑が、イマイチ伸びず…

ボーナス自体はこの間引けていたんですけどね。

と、まあこの日は結局…

↑お手上げw

回転数…4739
BIG確率…1/592.38
REG確率…1/315.93
ボーナス確率…1/206.04

パンサーチャンス比率…11.99%
パンサータイム比率…13.27%
全RT比率…25.26%

投資…2420枚
獲得枚数…150枚
差枚…-2270
機械割…84.03%



まさかの爆死で、前回の利益をほとんど溶かしてしまいました。
なにもそこまで強引に補正しにこなくても良くないですか?w

とはいえ、BIG確率自体は設定差がないというほどの微差ですから、設定が仮に6でもこうなる可能性を秘めているということです。
実際にディスクアップの設定6でも2000枚の下山は腐るほど見てきましたからね。



では気を取り直して次へ行きましょうか。

今度のカスタマイズはREGを100%フリーズさせ、BIGは必ずバウンド。スイカは1/64でバウンド。
つまり演出よりもバウンドしたかどうかにかかっているというカスタマイズです。

するとファーストボーナスは珍しい演出から。
↑右上に止まったキャラはいつもハズレのくせに、なんと左バウンド停止!

スイカは対応してませんから、この時点で1確に昇格です。
そのまま青BIGが揃いますが、ARTには上げられず。
でも終わって持ちコイン内でBIG。
今度はRT終了間際でプチュン。
フリーズREGですが、このREGは嬉しいですね。

そんなわけでARTに昇格。
でも見せ場なく駆け抜け…
↑るかとも思いきやラストギリギリで上乗せビタ降臨!

ちなみにビタリプはBIGと重複している可能性もあるので、ここでバウンドストップすると結構ケツが浮くやつです。
もちろんフリーズ率100%にしてもこの演出だけは優先されます。


今度は通常時に戻って右テトラ通常回転。
左でバウンド無しだったので右は適当に押したらバウンド有り+テトラまだ回ったまま!

あ、これはいただきましたね。
↑スイカ拒否でしっかりBIG…って足跡なんて初めて止まりましたよ?

ちなみに左のダイナマイトもまだ未経験。
連続演出をカットすると勝手にダイナマイトが止まりますが、それとは別です。

激アツなだけに、ファーストコンタクトでスカるのだけは勘弁してほしいですよねw

で、






















飲まれる…

まだまだぁ〜!

おかわり寸前でなんとかBIG。
今度はキャンプファイヤーの輪のように手が繫がる繋がる…
↑上乗せ+50G確定PUSH

↑復活の約1000枚!

さらに〜?
↑RT終了目前でピカゴロウ!

1回転落リプレイの3択を成功させたのがデカい!

+1300枚くらいまで持ってきました。
前回の負債の半分は戻ってきましたよ!
さあここから逆転させてやります(フラグ)。

ふふふ、フラグは立てておいて回収しないのが一流のヒキなんですよ。

で、で、




































飲まれーるw

う、ウソやろ…

364 BIG
644 REG
47 BIG
474 BIG

あ…

全部4が絡んどるw

ってことで良いですかね?w

しかしGの如くしぶとい粘りで、またまたおかわり直前でのBIGでした。

今度は打ち方を変えて中押し中段青7ビタ手順にしました。
詳しい成立フラグはまた次回紹介しますが、この打ち方の見どころは…

ビタ止まりで1確(リーチ目役A+青BIG濃厚)
下段青7停止でスイカorボーナス

下段青7停止時は左下段に青7を押します。
そのまま止まればもちろん青BIG確定。


↑蹴られたらスイカ濃厚…ですが

↑ここまで来てハズれることもあるから面白い

今回のカスタマイズだとバウンドが激アツになるので、スイカテンパイ+バウンドでも全然ハズれます。

この打ち方が上手くいったのか、急に当たり始めてくれます。
↑原点から再び復活!

そこからモジモジしますが、そろそろ終了の時間なので今回はこれくらいで。



回転数…5144
BIG確率…1/257.2
REG確率…1/367.43
ボーナス確率…1/151.29

パンサーチャンス比率…11.96%
パンサータイム比率…38.06%
全RT比率…50.02%

投資…92枚
獲得枚数…1614枚
差枚…+1522枚
機械割…109.86%


RTシステムのくせにこの2日間はなかなかの荒れ具合でしたね。
BIG確率自体は1/278くらいなので、ディスクアップよりは穏やかになるとは思ってましたが、このピンク色の豹も性格は結構悪いヤツですw

まあ退屈な時はカスタマイズを変更したりして気分を変えられるので、ゲーム性は悪くないです。
もう少し生産台数が多かったらなぁ…






↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。