あ、ダメだ届かない | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

車のエアコンをそろそろ外気に戻そうかと思ったけどやっぱりまだ目が痒いので諦めただちょうです。



昨日は快晴!
桜も見頃!

花見も華見もしたい感じでしたが、それはまた週末にでも…
↑こっちが華見のほう

キレイな花は私のような汚れた心ですら癒やしてくれますからねw



さて、今回のお相手ですが…

ひぐらしのく頃に2

累計300万Gまであと7500Gくらいまで迫り、この日はそれを踏むために乗り込んできました。

が、

残念ながら目標には届かず…w
なので2日間に分けていきたいと思います。

まずは前半戦。
ファーストボーナスは118Gくらいで、とても地味ながら違和感ありまくりの演出から。
↑第3停止でひたひたの文字が動く+ベル揃い

レア役後やCZ前兆ではない限り、白ひたひたのベルは共通ベル確定ですが、第3停止で文字が動くのはレア役対応ですから、これはボーナス確定となります。

まあ共通ベルですからほぼトミタケでしょうけど…はい、奇跡無しw

ベルトミーでART入らず
100Gちょいでまたベルトミー。ART入らず
200Gのゲーム数CZからARTを取って50G駆け抜けた後にまたトミタケ
またト(以下略)


で、




















↑1000GノーBIGは決して珍しくはないけど、いきなりはキツい…

しかもARTはたったの2回。
早くも地下に向かって新幹線w

それに今度はトミタケすら当たらないんDEATHが…

やっと535Gで当たるも…しつこいアレ。
これでBIGゼロのトミタケ5になってしまいました…
しかしピロリロリ〜ン♪と鳴って、運良くARTを1つもらえました。

このままどこまでBIG間ハマるのか?
なんて思っていたら、カケラ紡ぎ中でした。

↑じゃあARTストック要らないじゃんという文句が出そうですが、チェリー+BIG

カケラ紡ぎ(回想)中はチェリー=BIG確定ですからね。
あ、そうそう。ゲーム数CZで70%の回避率を持ったまま落ちた後のトミタケだったので、上手く引き継いでいます。

と、なればここから逆転劇が起こるのは必然。
究極Vモンキーで早くも復活が…



















































↑起きないっw

今度はBIG間793G…
最初がBIG間1309Gでしたから、途中2000GでBIG1回という地獄だったことになりますね…

投資はもちろん1000枚を越えてグラフもそろそろ心停止…
こうなってしまうと、この手のタイプは一撃性能が無いのでメンタル的にも辛くなりがち…

さらに目押しミスが続いてしまうと、もう真っ二つに心が折れてしまうであろう状態でしょう。

あ、ちなみにARTビタをすでに1回、BIG中ビタを1回ミス(アシストされたけど)していまして、いわゆる調子が悪い日です。

目押しが上手くいかない中で、BIGも引けない…

↑そしてBIG確率がフィーバーしてしまう状況w

それでもゲーム性が好きだからまだ耐えられます。
本当に好きでないと、甘い機種でも300万Gなんて回せませんからね。

すると、ようやくここから反撃の狼煙が上がります。

白スラッシュ+ステップアップ3+カットインも、やる気無しの日常演出…

↑かと思ったらまさかの確定役!

こういう当たらないパターンが当たっていると勢いに乗れる気がしてしまうのは私だけ?





















なんて思ってたらアッサリ650Gほどハマってまた地下1000mに逆戻り…

人生そんなに甘くない…

でも何度地下に落とされようが、私は這い上がるわけです。

↑今度はカットインすらないのに鷹野がラムダデルタ化しててビックリ

前半のトミタケ乱舞から、今度はBIGオンリーで繋がり始めます。

一撃ではないものの、ART終わってすぐBIG…といった芋づる連チャンで一歩一歩地上に向かってきましたよ。
↑久々にバグも起き…w 

↑この日2回目の確定役(設定1)は珍しく会話中の風から

まあ予告音有りの第3停止まで引っ張ったので、第1停止の時点で確定役だというのがわかりましたけどね。

っていうか確定役は80%で凸アツフリーズするんじゃ…w

そんなどうでもいい20%のヒキを使いまくるも…















































↑なんとか惨劇回避

りざると


回転数…5234
オヤシロボーナス…3(1/1744.67)
ひぐらしボーナス…8(1/654.25)
富竹ボーナス…13(1/402.62)
BIG合算…1/475.82
ボーナス合算…1/218.08

設定差のあるボーナス確率…1/581.56【1/809.56】
設定差のないボーナス確率…1/348.93【1/265.33】

投資…1242枚
獲得枚数…1554枚
差枚…+312
機械割…101.99%

途中で心が折られそうな展開でしたけど、やはり甘さと面白さでカバーできました。

設定推測する楽しみこそもうありませんが、それはいくらでも自宅でできますからねw

そう考えるとやっぱり私はパチスロが好きなんだなぁって思います。
あ、のめり込みとかそういうのではありませんよ?w


と、いうことで次回は確実に累計300万Gを踏むので、その実践とここまでの道のりをまとめたいと思います。







↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。