いや〜簡単だなぁ…(その後地獄) | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

前々日からの続きでさらに腹が痛くなってしまったけど椅子の手すりに腹がめり込んだなんて恥ずかしすぎて誰にも言えない(すでに公開中)だちょうです。


まさか肋骨折れてないよね…なんて思いつつしばらく様子見の毎日ですw
1週間しても痛かったらさすがに整形外科へGOですね。

さて、昨日は…

カレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたいカレーが食べたい!!

と、いうことで…
↑カレーを作りました

ただ、ルーの在庫がナッシングたということに具を煮込んでから気付きまして…

近くのスーパーまで歩いてゴー!

…すでに私は酒が入って仕上がっておりますw

でも気持ち悪くなることはあっても酔うことはありませんので、記憶と判断はいつも正常です。
↑気持ち悪くなるのは酔ってるって言わないか?

さすがに酒臭いのがバレるのはちょっとアレなので、マスクしてレッツらゴー。

わが家のルーはいつも『こくまろ』ですが、たまにはバーモンドにするかーー!ということでバーモンドカレーに。

具は火が通りやすいように細かく切り、肉は今回【牛】にしました。
肉は豚か牛かで全然味が変わりますが、牛肉が安売りしていたので。

とてもおいしゅうございました。
…そして今日の夜もカレーの在庫で決定でしょうねw







さて、今回のお相手は…

ひぐらしのく頃に2

ここ最近の雛見沢は好調なので、調子が悪くなるまでガンガン行ってみましょう!


するとさっそく200GのCZへ連れて行かれました…
まあこれくらい当たらないのはデフォ。
なんとかARTは獲得するも、単発50Gで終了。

そして終わってちょっと回したところでチャンス到来!
↑紫ひたひた演出→第2停止で文字が動く→リールフラッシュ

実は紫ひたひた演出の1枚役って…

【第1停止で文字が動く】<【第3停止まで文字が動かず発展】<【第3停止で文字が動く】<【第2停止で文字が動く】

の、順で信頼度が違うと思ってます。
※CZ前兆中を除く

第1停止で文字が動くのは当たった試し無しのアラスカレベル。
第3停止で文字が動くのは滅多に見れないけど、その割には当たらない…って感じです。
普通は第3停止でのアクションのほうがアツいはずですが、この場合だけなんか違うんですよね。

第2停止で文字が動くのはスカも多いですが、リールフラッシュも絡めればかなり期待できる演出となります。
しかも1枚役BとCが多いのですが、アツいのはBのほうです。Cだと逆にサムいので注意!

これがしっかり当たっていまして赤ひぐらしボーナス。

するとここからBIGの猛襲!
↑まずは中段チェリーでご挨拶

↑確定役も引き…

↑カケラ回想にも入り…

さらにはこんな珍事が…!

カケラ紡ぎ中にステップアップ4で1枚役C+リールフラッシュ有り!

こりゃ当たったなと次ゲーム予告音。

中押ししたら…
↑はぁ?これやってもうたムダ引きやーーん!!

…と、思いきやゲージが1アップ。
まさかの前ゲーム1枚役Cがガセ確。当たりそうな演出がスカってこんな嬉しいことあるでしょうか?

運にも恵まれた私。
↑軽く+1000枚を越えて今回も好スタート


が、

ついに私に雛見沢大災害が訪れます…

まずは軽く600Gハマってトミタケ。

そして…
↑トミタケの本気でこっちはレインボーの汁が口から出そうなんですが…w

↑落ちる堕ちる墜ちる〜!!

と、そこへ…
↑セリフ枠が燃えずの矛盾目!


























↑が、トミタケラッシュ止まらず…

そして八連荘で役満級の負債を抱えた頃…
↑ここでようやく…

↑確定チェリーで炎上トミタケ事件に終止符!

…BIG間1690Gの刑でした。ゲフッ!

しかもこのBIGで…
↑設定2を否定(知ってる)

やっとBIGを引きましたが、ゾンビトミタケがしつこいんですw

またまたトミタケ2連続、しかも…
224
388
と、決して軽くないのがまたキツいんですが…

気付くと+1000枚あったのが-900枚に…し、死ねるっ!

もうどこまで落ちるのか…そんなネタを期待した頃…
↑矛盾演出!

しかもこれが白オヤシロ!!

ここから反撃の狼煙は上がったのです!
↑カケラ回想まで残り4GというところでしっかりBIGを当て…
























↑這い上がってきましたよ!!

↑あとちょっと…最後に一握りのチカラで良いから私に力を…!!


で?



















































↑な、なんとか帰還成功…

今回はここでやめときます。

りざると


回転数…5147
オヤシロボーナス…2(1/2573.50)
ひぐらしボーナス…11(1/467.91)
富竹ボーナス…14(1/367.64)
BIG合算…1/395.92
ボーナス合算…1/190.63

設定差のあるボーナス確率…1/735.29【1/809.56】
設定差のないボーナス確率…1/257.35【1/265.33】


投資…920枚
獲得枚数…1253枚
差枚…+333
機械割…102.16%

ボーナスこそ展開が波浪警報でしたが、確率以上には収まってくれました。
ただ、BIGがちょっと少なめだったのがキツい…
ARTもトミタケラッシュ中はほとんど入らずだったので、頂上から1900枚近く入ってしまったのが大変でした。

もう少し時間があればさらに倍プッシュだったんですけどねw

まあ地下に埋もれなかっただけ良しとしましょう。







↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。