実は1ヶ月半ぶりのアッパーだった | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

ベランダでは洗濯物が乾かないので自分の部屋に移動してきました室内は優しい香りと腐ったオヤジだちょうです。



スマスロがいよいよ導入までカウントダウンといったところですが、皆様の地域ではどうでしょうか?

私が行く店は当たり前ですけど入りませんw

代わりに客の新台要望に応えたり、還元に回すとか偉そうな人たちが言っていたそうです。

で、

新鬼武者2やらハッピージャグラーVⅢやら要望があったみたいですが、安定のスルーw
新台は値段の安い機種や倉庫に寝てた台ばかり…つまり客の要望じゃなくて結局自分達の都合ですw

還元とか言って相変わらずノーマル機には設定6を入れません。
あ、使ったとしても店に1台あるかないかで、世間に認識すらされずに終わりますw

こんなやり方じゃ、いつ閉めるのかばかり考えてしまいますね。



さて、今回のお相手は珍しく…

ディスクアップ2

なんと1ヶ月半ぶりの実践です。
理由は並びのイベントで設定5が入ったけど、ほとんど回らず終わってしまったので据え置きはあるのか?というのを検証です。

さっそくガックンして設定変更は確定です。

あ、期待はしていないのでマッタリ打ちますよ〜。

すると投資92枚から遅れが発生。
遅れは当たりにくいですけど、その分当たった時の衝撃は大きいです。
↑ほらね?

いきなり1枚役Aをゲットし、これが黒BIGでした。
左の赤7が1コマスベリで中段に止まると、1枚役Aなら赤BIGか青BIGが確定しますが、私は左中段赤7ビタなので全てのBIGが可能性あります。

この1コマの違いでフラグが大きく変わるのはリーチ目タイプの面白さあるあるです。

久々のプラクティスモードですが、ブランクがあった1回目…
↑う〜ん、鳴りが悪いのもありますが、点数もイマイチですね

2回目のBIGは…
↑鳴りは良かったけど今度は精度がイマイチ…

そりゃ点数も低いわけです。

その後もN-BIGは全てプラクティスモードでやりましたが、40000点は届かず…

その前に38000点すら行かない時点であーだこーだ言えませんね。



しばらくミーモミーモしながら…って最近こんな展開ばかりで大変ですw
↑普通に第2停止で出てきたので小役だと思っていたらまさかの衝撃!

しかもハサミ打ちのスイカハズレ型なのでBIG確定!
※スイカとREGのWテンパイを除く


が、

これも続かない…

そしてDTは入らないわ入っても人手不足で、出てくるのはいつもムキムキ女w

BIG確率1/238なのにマイナス域にいる私は一体何をしているんだろう?なんて状況に陥ってます。

しかし、地下に埋まっていきそうになった辺りでやっとチャンスが訪れます。

DTで初のリーゼント降臨後の継続で…
↑顔出しNGの図w

反転娘登場で200Gまで継続が確定!
ループ率取りましたよ!!

これが4連、5連と続けば夢の80%ループもありえますよ!











































↑はいありませんでしたw

200Gポッキリでしたが、ここからボーナス乱舞!!
↑バラバラに見えて実は上段にリーチ目役Dが揃ってます

↑デカい上乗せも絡んでまだまだ終わらなさそう!!

っていうフラグを立てて…



↑駆け抜け&枚数減らして後味悪い終了w

しかし終わってすぐにREG…
↑パンクしてDTゲット!

ここからもう一伸び入ります!
↑なかなか見れないリーチ目リプレイも降臨!

↑DTは100Gでしたがだいぶ頑張りましたよ!

それからも勢いは止まりません!
↑ハサミ打ちから衝撃の出目!

↑ダブルアップBBで鳴りが弱くてショボいゲーム数になるも、DTの入りが良くなってきました

↑でも相変わらず人手不足でコイツしか出ませんw

↑なんかまたロングドライブですか?

↑キャラリン1消灯のみでこの出目は痺れますねw

↑演出無しから左1コマスベって手が止まらなかったの図

ちょっとボーナスが早すぎてカメラが追いつけませんっw

これはまさかの地球外生命物体ログインか!?








































↑いきなり止まって駆け抜けました…

それでも勢いは最後まで止まりませんでした。
ええ、オチ無しメシマズ炸裂ですw

↑とどめの中段チェリー

さて、どんな結果になったのかと言いますと…

りざると

↑前半と後半の違いがスゴすぎですね

N-BIG平均DZ獲得数…51.2
H-BIG平均DZ獲得数…65.6

ダブルアップN-BIG平均DZ獲得数…112.0

投資…552枚
獲得枚数…4002枚
差枚…+3450枚
機械割…116.96%


あ、データ見ればわかりますけど…

設定1やんw

稼働悪くて助かった〜と、ほとんど動いていない設定5を設定1に下げて4000枚出されてしまった今の気持ちはどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?w
↑煽りがウザっ!

これ、据え置きで出されたならまたイメージが違ったんでしょうけど、さすがにそんなことするわけないと思っていたので想定内でした。

でも、全国どこでも設定打つ人間がボヤくことの1つに…

出なかった高設定を下げたらスゲー出て困った

なんてコメントがたくさんあります。
まあオカルト的なことなのでなぜなのかはわかりませんけどね。

とはいえ、ディスクアップの場合は元がアマいからこうなっても不思議ではないんでしょうけど。


ちょっと打ち込みが足りてない機種でしたが、あとちょっとで累計10万Gに到達しそうです。

友人と並んで打つ機会があったらまた打つでしょう。
コイツとは今後もマッタリとやっていきたいと思います。







↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。