貧乳少女育成計画 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

静電気の発生率がすごく高くなった気がするだちょうです。


さて、今回は2days実践です。
お相手は…
魔法少女育成計画

…ではなく、スナイパイ71

ちなみに10月、スナイパイの遺伝子を引き継ぐこの「魔法少女育成計画」が登場予定らしいです。

奇数設定が青枠(パネルも全面液晶でキャラが変わる)、偶数設定が赤枠(上の画像が赤パネル)となり、もちろん技術介入マシマシンのこの機種。
スナイパイの遺伝子だけあって、青は余裕2コマ、赤はビタというルールは変わりません。

A+ARTでARTは完走型。
技術介入は左リール中段に白7をビタ押し(青枠は上・中段)。

ん?なんか聞いたことあるスペックと技術介入だぞ?w

ちなみにこのアニメは舞台が新潟県上越市がモデルになってるとのことで、うん、仕事で毎日行っていたので上越は私の庭です。

ただ、このアニメはちょっと鬱系で、殺害シーンも多く…いやいや、なんかそういうシーンとかもアレとシンクロしとるやんw

そう、コイツはひぐらし祭にケンカを売ってきた機種に違いない!!

と、いう勝手な予想と妄想に包まれながら10月の登場を楽しみにしています。

でも高設定を狙うなら店選びしっかりしないとだけどw



ではスナイパイのほうへ。
ちなみに初日は旧スマホ死亡で、新スマホへ機種変して数時間後なので…

何も準備しとらんw

なので【俺スロ】はパス。

設定は…
赤です。
スーパー等価で赤の時点で勝ちですやんw

でも青より赤のほうが利益取れてるのか?それとも技術介入好きな店長か?

近くに雛見沢とアッパーをセットしてある時点で後者と思いたいですw


すると最初からまさかの…

コイン天井69枚が選択!!

いきなりケツバットのチャンス!
↑それ違う

あ、ちなみにですね…





































678Gでコイン当選。

最大前兆が32Gで、ペンペン発動が711Gなので…

ギリギリセーフの可能性すらデリートw

スマホのダメージに重くのしかかる心折り攻撃。

…ちなみにまだスマホの操作に苦戦中w


いきなりキツい展開でしたが、投資がなんと644枚!
押し順ベル当たりまくりで150枚近く浮いてます。

しかもアミヤバトルも勝って、ここはなんとか500枚ほどの負債で済みました。

しかし次もコイン14枚・28枚がスルー…
連続最深部とか選ばれていたら笑えませんけど…いや、今回は最深部なら確実に天井ペンペン行くゲーム数にいるので、笑いまくり草生えまくり…って言ってるとだいたい42枚でアミヤ降臨イラッ…ってなりますw

なんて思っていたらCZで当たりました。
しかも29枚あったコインを7枚→14枚→14枚と省エネ消化でバトルやターゲットチャンスをこなし、バトルもHPが85も残っていたノーンをオフェンス1回で撃破する剛腕が炸裂!!

↑鬼門のエヴァもこの後なんとか突破し、いよいよアミヤバトルへ!


そして順調にHPを削り、残り1Gで残HPは…5

頼む~!!












































↑つらたんw

↑完走逃した要因…アミヤがチートw

この日はこれで撤収です。
※サイトセブンより

投資枚数…828枚
獲得枚数…1717枚
差枚…+889枚




で、

翌日。

雛見沢を打とうか迷いましたが、この日もスナイパイに。

さっそく天井行くんですかと言うくらいにコインが取れません。
これは56枚でもケツ叩けるんじゃないか?と、計算していたら42枚でアミヤさん登場。はいはい。

初当たりは投資690枚。
アミヤバトルは勝利し…
↑これホントキツいw

ビタ押しのミスは無かったのに残りHP5で終わるのは運が無いだけw

いや、シンディ倒したときのおしりスナイプタイムで2択スカってた分か?
そういうのは対処不可能なので泣き寝入りしましょ。

それからはバチバチとした戦い…
↑久しぶりにCZスカ後のペンペン煽りが来るも成就せず…


↑2人目が倒せん


が、

ようやく訪れし好機到来!!
↑はいお上手〜

この後のエヴァも倒し…

↑さあリベンジ戦やで!!


そしてついに時は来たり!!



































































↑いや、来てませんでしたw

途中で2択をミスったせいでまさかの10残し…

でもまだ444枚残ってるし、ワンチャン完走はあるっ!!
↑全てはこの次に覚醒させられるかにかかってます!!


↑あ、ダメでしたけどねw


しかし別のATで再びチャンスが!

↑今度は覚醒確定ドヤ画像!!

↑290枚+130枚の裏乗せで420枚獲得!!


↑それでもダメ…ッ!!

詰甘なうw

最後に深いハマリ+アミヤバトル敗北で700枚ほど削られてしまい終了…

※サイトセブンより

りざると


機械割…105.54%

設定はもちろん2ですが、この2日間結構安定していたほうだと思います。

・コイン天井最深部が選ばれたのにペンペンできず
・残りHP5でエヴァに逃げられる

これらも見事クリアできていれば、2日間のプラスは2倍以上になっていたでしょう。

でもそう簡単には上手くいかないのがスナイパイという機種。

キチンとプラスで生還できただけでも良しとしましょう。




おまけ

終わってから友人と焼肉へ。



メシテロ終了w

メニューがめっちゃ高騰しててビックリしました。
どれだけ物価が上がってもパチスロのスペックは上がりませんけどねw