地元へ帰還してさっそく大雪? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

おでんはちくわとはんぺんが好きで魚が嫌いという毎度のことながら意味不明だちょうです。


強烈な低気圧がやってくるということで、その前に新潟に帰ってきました。
↑これぞいつもの光景w

自宅前はまだ雪すら降っていませんでしたけど、風が強すぎですね。


さて、今回は新潟へ帰る前の出来事あれこれです。

かまいたちの夜をちょこっとだけ打って…
↑初めて通常時でシンボル絵柄が揃ったんですよね

これがなんとリプレイ
解析値では特殊リプレイと通常リプレイとの区別がされておらず、ひぐらし祭2と同じようにリプレイの種類と詳細はほとんど伏せられている可能性が高いですね。

まあ普段は特殊な形でリプレイが揃うことはないので、これはリーチ目リプレイの類だと思われます。

かまいたちではリプレイ重複がBIG確定なので、CZ中以外で変な組み合わせのリプレイ表記はたぶんリプレイ重複となるのではないかと思います。

まあ地元じゃこの機種がレア台扱いなので、打てる機会がまたあれば打ちますが…しばらくはないかな?

そして初打ちだったのが…
↑ノーゲームノーライフ

初打ちでいきなりバグモードに突入してしまい…

↑普通なら差枚管理なのに、バグモードは差枚がゲーム数に変化してしまう文字通りのバグり仕様
↑こりゃよほど初期ゲーム数でやらかさなかれば余裕の完走フラグですね

ただ、純増+2.5枚だけあって…

増加スピードが遅いのなんのってw

これが5号機だったらイケイケ感あるんですけど、終わりがありますからね…これが6号機の悲しいサガです。

って5号機ならこんな仕様作られないでしょうけどw

2400枚取り切って終わりではなく、2000枚を越えてちょっとすると最後に用意された隠しエピソード60Gを消化して終了。
↑最後にスタッフロールが流れて終わる…って以外と他の機種にはないですね

まあ…

このコインは全て台の中に戻してしまったんですけどねw

さすがバグ仕様。
↑関係ない 

それでも1日楽しめたから良し。
やっぱり6号機って途中で区切られてしまうだけあって、誤爆し続けるのは難しい=設定が必要ってことですよね。

それにしても店に行ったら誰か撮影していたけど…あ、そっか。埼玉県ってイベントできないし来店系も告知できないんですね。



打ち終わったら帰省恒例の…
↑中学の同級生と焼肉

↑締めはテグタンラーメン

あまり辛くなかったので、今度来たときはユッケジャンラーメンにします。

年に数回の贅沢。
結局たくさん食べ過ぎて腹が破裂しそうになりましたw

翌日…

この日は家族みんな休みなので…
↑ピザ・パスタの美味しいお店に20年ぶりくらいに行ってみました

家族で来たのは2回目だったかな?

昼間っから酒飲みまくりの姉w
運転手(自分)も飲みたいオーラ全開w

そんなわけで帰ってから私は飲んでました。

打つことよりも飲み食いの席が多かった年末年始。

結果5kg増でお帰りになりましたw

こりゃ雪が積もったら雪かきでダイエットかな?w




おまけ
↑面白そうな服を見つけて買ってしまいました

↑契約完了w

でもモコモコして暖かいので寝間着にピッタリ。
ネタで買ったつもりが結構使えそうです。




↓各機種まとめ記事はこちら↓




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。