私の腐ったアームが真実を導き出す? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

上野動物園のパンダはどうして同じ漢字を繰り返す名前なんだろうと思うトントンは見に行ったことがあるけど激混みで全然よく見えなかっただちょうです。



積もった雪が雨でだいぶサッパリしてきた昨日ですが、雷が夜中に鳴ってまして…
まあこっちじゃ冬の雷なんて定番どころか夏より激しいんですけどね。

ただ厄介なのは…

音が「ゴロゴロ」ではなく「バリバリ」なので、隣の家のガレージを開けた音と勘違いする可能性があるんですよw

雷は皆さん好きですか?嫌いですか?
私は大好きです。

サンダーバードは2号が好きです。
↑繋がってねー



さて、今回は久しぶりに登場です。
ツインドラゴンハナハナ

前回の据え置き狙い新ハナビがスカって、下げたんだか元々入っていなかったのかよくわからないままモヤッとしたところで、友人が打っていた…
奇数傾向というか奇数濃厚

全然回っていない新ハナビの設定5ですら据え置かない状況で、こっちは据え置きなんてあるん?といった全く信用できない状況。

全然回っていないせいもありますけど、最近の華は反応が悪すぎ…

今じゃまともに数えて打つ人も少なくなりました。
まあそういうことですよね。

どんどん華もイベントですら打てなくなるような店が増えてきているのも事実です。

そんな中でコイツは本当に設定5あるのか?
友人が撤収するみたいなので私が残り時間を引き継いでみました。

するとすぐにREG。
サイドランプは…ブルー将軍
↑わかる人少ないぞ

連チャンして…またREG。
サイドランプはブルー将軍(残像拳)

ただ、運良くベルフィーバーでコイン持ち最高!!
1/6を切っているうちにサッサとBIGを引きたい!

が、

おかわりタイム。
投資が184枚のところでやっとBIG!

ハナビは打ち上がらなかったけど、ハナは普通に咲いてほしい…(切実)

ハナ息は荒い!
↑ダメだコイツ


からの~?































またおかわり…

投資が322枚。
356Gで…REG。
台の勢いも私に掛かれば虫の息w

あ、サイドランプはイエローで色には覇気無し。

こりゃ新ハナビと含めて-2000コースかな?
なんて諦めていたら…

41 BIG
11 BIG(レトロ)
59 REG(青)

うほぉぉぉぉぉ!両腕が除草剤なのに連チャンした~!!w

下皿にコインの花が咲いたのも久しぶりですw

しかし…

BIG中のスイカはどこ行った?w

全く取れません。
龍玉もクリアホワイトのまま…

そしてベルフィーバーも終わって一気に収束タイムw

1/6を切っていたベルがもう1/7まで落ちてます。まあこんなものですね、ベルなんて。

そんな回らなくなってる状況でハマり出す最低の展開に…

356 REG(青)

下皿コインの花が枯れた件w

でもこの台はまだ力が残ってるみたいで…

41 BIG
71 BIG
47 REG(黄)

またさっきと似たようなボーナスの当たり方で下皿回復!

…ってことはまたアレですか?
飲まれるってやつ?w

いやいや、そんなこと…

453 REG(青)

あるわけ…あったw

短期血戦でミーモミーモしてどないすんねん!

そしてまたBIGが連チャン。
スイカはまだ1個も収穫無し。
畑にスイカ泥棒侵入か?w

まあこの流れならあとBIGとREGが1回ずつ連チャンする…ってしないんですけどw

時間もそろそろ22:00だし、天候も悪くてあまり遅くまで居たくないし、何より私個人の内容は絶望レベルだし、それを信じて帰るとしますか。

りざると


↑528枚持ちからスタートです

回転数…1938
BIG…6(1/323.00)
REG…7(1/276.86)
ボーナス合算…1/149.08

レトロサウンド発生率…1/3

BIG中のスイカ…0

BIG後の龍玉点灯率0

REG中のサイドランプ点滅色
…5
…2
…0
…0
…0
寒色割合…71.43%
暖色割合…28.57%

通常時のベル…1/7.45

投資…322枚
獲得枚数…493枚
差枚…+171枚
機械割…102.94%

うーん…

私が打ったら燃えるゴミみたいな内容に豹変してしまいましたw

台の勢いで辛うじて私もプラスになりましたけど…

まさかこれは設定3で誤爆したっていうオチ?

設定3と5の区別ってホント1日じゃ難しいのがほとんどで、壊れたように当たる設定3や、壊れたように当たらない設定5もたまに見ることができます。

PC先生↓
↑3どころか1もでしゃばるほどのモノw

さすがに設定1を使ってる様子は無いので、そう考えると5より3のほうが可能性が高いということになりますね。
イベントの据え置きが全く見当たらないことを考えれば、さらにそう思ってしまいます。

それにしても2000G程度で答えを出すって、早押しクイズで4文字くらいしか喋っていないのにボタンを押すようなモノですからねw

久しぶりに華を打つと、やっぱりコイツは難しいヤツだなと思いました。

でもプレミアムよりドラゴンのほうがデレてくれやすいから、私はこっちのほうが好きですね。

6号機ノーマル機も300枚BIGに戻ればいいのに…(ボソッ)




↓各機種まとめ記事はこちら↓




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。