閉店前ならBIGを引き倒したい | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

珍しく地震(震度2)でも爆睡してて気付かないほど気持ちよく寝ていただちょうです。



最近、太ももに覚えのない大きなアザができていまして…

ん~…何かしたっけ?
寝てる間にどこかぶつけたっけ?
台を蹴ったりしたっけ?
↑それじゃ太ももにアザはできないだろ、っていうかおまわりさん、コイツですよ~


本当に身に覚えがなくて大きなアザですから、変な病気とかじゃなきゃ良いですけど…






さて、今回のお相手は…?

ツインドラゴンハナハナ

ひぐらしのなく頃に祭2の設定5を打ち終えた後の残り1時間勝負!

こちらもイベント対象で設定5濃厚!

の、はずですが…


























































↑反抗期のようですw

打っていた方の内容はモロ奇数のスイカ良し、龍玉良し、ついでにサイドランプレインボー付きで設定5はほぼ間違いなさそうですが…

一般の方が打ったら途中で捨てちゃうヤツですね。

ボーナス5連でおことか、だいぶ短気で反抗的な龍のようですw


では私がしばかれ…じゃなかった、しばいてやりましょう!!

まずは投資わずか50枚でBIG!
良いスタートです。

ここからさらに…!!























































↑調子に…乗れずっw

お、おかわり入りまーす。

これじゃコツコツ閉店前実践で稼ぐ予定が、コツコツ減らしていくことになりそう…

さすがに設定は間違いないはずなので…

あとは私そのものが間違いじゃなければw

回すこと267G…
なんとか持ちコインで繋ぎました。

ベルもだいぶ取れていたようです。

で、































また当たらなーーーーい!

再びおかわりボタン…
22:00以降のおかわりボタンは追い詰められてる感満載ですw

また負ける…のか?

投資が250枚になり、353Gで…
↑REGでも許すからとにかく当たれ~!…の、祈りが届きました。
↑REGじゃ許さないだろ

これは…BIG!

するとここから8GでBIG連!

一呼吸置いて、今度は…
↑右から点滅を含むBIGの3連チャン!!

これで…




















勝った…

夜の龍退治成功ですw

りざると


回転数…718
BIG…6(1/119.67)
REG…0
ボーナス合算…1/119.67

レトロサウンド発生率…1/3

BIG中のスイカ…1/24(6)

BIG後の龍玉点灯率
…2
…0
…0
…0
…0
合計…2(1/3)

通常時のベル…1/7.89

投資…250枚
獲得枚数…1060枚
差枚…+810枚
機械割…137.60%

少ない回転数でしたが、ちゃんと当たって中身のやる気も満々でしたね。
こういう展開だと朝から打った場合は鼻息荒くしてブン回せるんですけどねw

一応PC先生↓
さすがに1000G以下ではどれだけ形が良くても予測はバラけます。
確定系が出れば話は別ですけど。

運が悪いとこの流れから全くボーナスも内容もついてこなくなり、結局中間設定以下でした…なんてこともあるのが怖いところ。

また打てる機会があったら頑張ってみます。




↓各機種まとめ記事はこちら↓




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。