勢いに乗るか?頂上から転げ落ちるか? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

風呂に入るかシャワーにするか迷うような時期のだちょうです。



前回の記事の最後に、実はちょっとだけ打った機種があります。

それは…
ツインドラゴンハナハナ

もうほぼ5台並びの高設定で大丈夫だろうということで、最後の1時間弱勝負!!
↑さあこの臼黒い部分が私ですw

前任者は勢いに乗って、ちょっと停滞してまたさらに勢いに乗って…

めっちゃ楽しい華だったでしょうね(棒)


こんな状況下では、人の心理というのもまた色々とあります。

・まだまだ勢いは止まらないでしょ
・なんか激しい当たりの後だから下山しそう…

設定とは別にオカルト思考も過る…これもまたノーマルならではの考え方ですね。

私?

そりゃもちろん…












































下山大臣に決まってるでしょう?w
↑誰かの名前みたいだな

ここはもちろん設定の差が出るところで、上の設定であればさらなる飛躍が望めますし、誤爆であれば絶叫マシンを味わう可能性が高くなります。

でも今私が座っているのは前者のほうのはず。
1時間弱では設定推測なんて全くできませんが、イベントでの推測は間違っていないはずです。














でもやっぱり下山総理大臣の予感しか…w
↑さっきより偉くなったな

と、いうことで中身がスカスカですけどいざ勝負!!

初当たりは…投資150枚で冒頭の後告知画像でBIG確定!

連チャンしなくてもいいんです。
持ちコインで繋いで繋いでコツコツ増えてくれれば。

謙虚な気持ちというのは素直に言うことを聞…





















おかわりやーーーーー!!w

追加100枚…なんとか少量追加でBIGが来てくれました。

まだ1回のBIGでプラスになる枚数です。
閉店間際の勝負はオチが許されませんですから、私のようなオチの集大成には向いていませんw
↑じゃあ何で打つんだよ

ここでも私は欲張りません。
繋ぐ打線でちょっとずつ増えてくれれば…


そしてこの思いは台へと届くのです!!































124 REG(赤)
117 REG(赤)

あれ?w

繋いで繋いで…

↑少しずつ減らして閉店w

回転数…739
BIG…2(1/369.50)
REG…2(1/369.50)
ボーナス合算…1/184.75

レトロサウンド発生率…0

BIG中のスイカ…1/48(1)

BIG後の龍玉点灯率…0

REG中のサイドランプ点滅色
…0
…0
…0
…2
…0
寒色割合…0%
暖色割合…100%

通常時のベル…1/7.32

投資…250枚
獲得枚数…120枚
差枚…-130
機械割…94.14%

結局100G以内に1回も当たらないじゃないですか!w
枚数は軽傷ですけど、機械割的には重傷ですw

でも真っ逆さまに落ちるこれが本当の落ち…なんていうことにはならなかったからまあ良しとしましょう。

毎度のことながら、華もなかなか簡単には言うことを聞いてくれませんね~。




↓各機種まとめ記事はこちら↓




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。