馬に乗ったことは無いけど馬乗りでよくマッサージをさせられたことはある気性難だちょうです。

ハナハナこんなプレミアム点滅があったら面白いのにシリーズ。
HANAフラッシュ
ハイビスカスランプが点灯し、その中で消灯文字が…
左【H】→右【A】
↓下へ続く
左【N】→右【A】
↓
以後繰り返しで点滅。
つまりHANAHANAという文字点滅がループする形となります。
まあ某サスのユ○バフラッシュ、セミの鳴く頃にのオヤ○ロフラッシュ、海で猫が鳴く頃にのう○ねこフラッシュみたいな感じですが、点灯させるほうを文字にしたほうが良いのか?ここ悩みますね。
光っているというインパクトを与えるなら文字を消灯させ、文字にインパクトを与えるなら文字を点滅させるほうが良いのかな?知らんけどw
はい、そんな流れで今回のお相手がうみねこのなく頃に2だったらだいぶひねくれてるな〜と思われますが素直に…
ニューキングハナハナV
です。
実はこの日の前日がイベントだったのですが、他の機種に設定を全振りされて見事にハナハナが全台1・2しかないんじゃないかというくらい酷い惨状に…
私もしっかり犠牲になってしまい、わずか数時間で1500枚消えました。
データはショボいのでここでは割愛させていただきます。
中には7000Gちょいで5000枚消えた台も…こんなの初めて見ましたよ。
いや、ここまで回されるというのが感服です。
そしてこの日は華のイベント。
さすがに昨日の今日ですから全台系があってもおかしくないくらいの期待を込めて勝負ですよ!
しかし前日に5000枚入っている台は絶対スルー。
店の傾向的に『ド凹みには最高設定はいきなり入らない』。コレはもう毎日のデータ取りで明らか。
今回狙ったのは…またもや大勝負。
最近全然設定(V)が入っていない場所です。
ただ、お祭り設定であればここでも大丈夫のはず。
まあ先に言うと全然全台でもお祭りでもありませんでしたけどねw
ただ、さすがにいつもより設定Vは多めに入っていましたが。
あ、私はそのいつもより多めの設定Vに吸われたのか?
↑おい漢字
では逝ってみよ〜。

すると立ち上がりは138GでREG。
まあ可もなく不可もなく。
ここから269G回してしまいますが、鬼のベル確率で大した投資にもならず、わずか322枚でBIGに繋がってくれました。
このBIGで早くもスイカが3個ポロリ。
↑表現が…
そして11GでBIGが連チャン!
終了後にハイビスカスランプが枝豆へ変色w
あ、サイドランプは黄と緑です。
緑黄色野菜は若干設定3の傾向となります(理論上)。
次は141GでREG。ここでスイカが1個取れました。
この次は379GでやっとBIG。
少しだけおかわりしてしまいました。
今の投資は460枚。まだまだ余裕アリです。
するとここから…!!
35 BIG
74 REG
63 BIG
20 BIG
62 BIG
29 REG
72 BIG
59 REG
9連!
↑なぜか100G以内でも…
↑後告知が多め
ところでボーナスはだいぶ良くなりましたが内容は?
途中経過行ってみましょう。
↑いやいや、スイカ関係がバグってますね
スキが無い最高の内容とボーナス。
サイドランプも半分以上が上位色。
匂うぞ匂うぞ〜?
最光設定のニオイが!
↑後告知も決まることが多く、このスベリから揃う白7BIGがたまらんっ!
一応ハイビスカスチェックをして、気付きにくいプレミアム点滅ではないことを確認です。
ついでにもう1発後告知で…
↑右下ビタ止まりのBIG確定目!
あ、左の目押しをミスってるとここからベルが揃うみたいです(0敗)。
当たるボーナス。
最高の内容。
さらにっ!
サイドランプレインボーまで降臨!!
もうこれは設定4かVかの確定orサイドランプ待ちと言っても過言ではないはず。
アッサリ+2000枚を突破!
完全にメシマズシフトとなったか?

↑そうはさせないという強い意志w
↑あぁぁぁ…
ここでラージヒルなんて開催したくない…
ただ、中身は抜群、ボーナスもまだ全然足りてる…それでヤメる理由なんてあるんですか?
もちろんナッシング!!
必ず最後には遥か上空へと消えてしまう私の姿…
を、見ながらブーイングはダメですよ?w
すると真面目に反撃開始!
↑この日はチェリーがヤバい!
これが当たってBIG。
さらに〜?
↑わずか10Gちょいでまたチェリーが!
コレもBIG!
相変わらず中身がブッ壊れ性能。
打てば打つほど設定Vの自信が高まっていきますね!
と、ここで…!!
設定4以上確定!
と、ここから突然…
↑当たってもREGしか引けないブルーレジェンド…
↑途中にコレも含まれております
美しき2確目降臨。
でもREGはつらたん。
なんて思ったらまたチェリーが大暴走!
↑ブルーレジェンドを止めるチェリーBIG!
しかし、またすぐにREGが連チャン。REGばかりの耐える展開となってますが、当たりが早いのは助かってますね。
もう1発REG後に緑が出まして、ん?実は設定4なのか?なんて思いがちになりますが、さすがにサイドランプは奇数全開で中身は完璧超人。
自信を持って回せや回せ〜!!
そして最後の途中経過です。

↑下山勧告はたったの1回!
回転数…6017
BIG…29(1/207.48)
REG…20(1/300.85)
ボーナス…49(1/122.80)
レトロサウンド…2/12
通常時のベル…1/7.44
BIG中のスイカ…1/15.62(26)
BIG中のサイドランプ…青13・黄4・緑7・赤4・虹1
BIG後のハイビスカスランプ…黄2・緑1・紫1
REG中のスイカ…1/50(4)
REG後のハイビスカスランプ…緑2
これなら安心でしょう。
あとは冒頭のフラグを回収しないで無事に逃げ切るのみ!w
そして…

↑この栄光のスイカ小Vでトドメですぞ!
↑ダメだ〜メシマズだ〜!
りざると
回転数…8730
BIG…45(1/194.00)
REG…25(1/349.20)
ボーナス…70(1/124.71)
連チャンBGM…19
レトロサウンド…2(1/9.5)
通常時の小役(重複無し)
ベル…1/7.17
チェリー…1/47.19
スイカ…1/171.18
46枚あたりのゲーム数…34.56
前半パートBIG中の小役
チェリー…1/33.16
スイカ…1/15.75(40)
複合役…1/4.97
後半パートBIG中のサイドランプ
青…18(40.00%)
黄…8(17.78%)
緑…10(22.22%)
赤…8(17.78%)
虹…1(2.22%)
寒色…28(62.22%)
暖色…16(35.56%)
BIG後のハイビスカスランプ
青…2
黄…1
緑…2
紫…1
虹…0
合計…6(1/7.33)※初回BIG後を除く
REG中の小役
スイカ…1/31.25(8)
チェリー…1/83.33
REG後のハイビスカスランプ
緑…2(4000G&5000G台)
投資…460枚
獲得枚数…6261枚
差枚…+5801枚
機械割…122.15%





















