​DA's REI BLOG


こんばんは流れ星

年明け初めての投稿なので

遅ばせながら


あけましておめでとうございますお願い

REIですお願い




さて今日は、2/5upのダンス動画

についてお話します









じゃんニヤリキラキラ

もうお分かりの方いると思いますが






Raonさん第2弾です拍手拍手拍手




有難いことに前作が好評で…

まずまず曲が良いんですよねホントにおーっ!




あれからメンバーがふとした時に

口ずさんでて

ちょっと真似して踊ってくれたりして




私の中でもお気に入りの作品なのですが

そんなRaonさんの曲で再び

作品を作りました酔っ払い




クネクネという曲ですヘビ




実はキツネノマドを作った時から

もうこの曲で踊ることは決めてて…

温めてましたデレデレドキドキ






メンバーは

次女からREINAOUJI

三女からASAHIMISAKIRINOAYUKARI




メンバー変えてみようと色々企画してたのですが

結局安定のマイメンにたどり着きましたよだれ














今回はずっとやって見たかった7人での作品で

いつもより人数が多いので、

フォーメーションにこだわってみました目がハート


そして、

できるだけユニゾンのパートを減らして

次から次へと展開を楽しめる

作品にしたかったので、

フリ数が多く、一人ひとりが違うことをしてる

ハチャメチャな作品にしました泣き笑い泣き笑い







今回も練習動画をニヒヒ上差し上差し

1分に収めたかったので

ダイジェストな感じでダッシュ



この動画の最後の

各メンバーの性格が出てる感じが好きですウシシ






曲や歌詞の雰囲気にリンクしたフリと

前回同様 ダンスをあまり知らない方でも

面白いと思えるようなフォーメーションに

しましたニコニコびっくりマーク




そしてやっぱり私は音ハメが好きなようで

今回も沢山音ハメしたフリを取り入れましたおねだり






自分でも他のメンバーと

作るフリのニュアンスが違うなぁという

自覚があって

そのニュアンスを伝えるのって難しいのですが、


メンバーはそれを汲み取ってくれて

私のなんでもない作品を

めちゃくちゃかっこよくしてくれましたお願いお願いお願い




↑これは初回の練習日に

私が前でメンバーが踊るのを

見てたときに感じた事なのですが、


むっっちゃかっこよかったムキー拍手拍手拍手




フリーの要素も所々あって

この曲にマッチしたフリーを取り入れてくれて、

勉強にもなりましたキラキラドキドキ








そしてそして、

前作のブログにも書いたことなのですが、







逆に今作は、


真ん中に集合して

ピタッと止まって終わってるのに、

誰もカメラを見ずフェードアウトする

作品になりました笑




そして今回も

全員がカメラを睨むサムネにうさぎのぬいぐるみ









上差し酔いどれ知らずと同じ日の撮影だったのですが

特に氷点下続きの激寒ウィークだったので

寒いというか感覚が無く

みんな鼻先手先真っ赤で、

冬の撮影も容易じゃないなと痛感しました笑い泣き笑い泣き




高架下だったので電車で音楽がかき消され、

みんなのリズム感が試される撮影でしたニヤ




それでも楽しかったなぁ歩くスター

とてもいい作品になって満足しています!

メンバーに感謝…


皆さん好きなシーンやフリがあれば

ぜひ教えてくださいおねだりおねだり

ききたい…




1人で作るのは2作品目。

まだ2作品目だったのかという感じです笑ううさぎ


次はどんな曲にしようかなぁ酔っ払い

もう一曲Raonさんで作りたい曲があるし…

でも可愛いのもしてみたいし

少人数でもしてみたいなぁ…


楽しみに待っていてくれたら嬉しいですニコニコ愛











余談











私もRINOAとのトーク背景

ソレにしました。




(RINOAへ。勝手に公開してごめんね

アイコンは変えておいたからね。)





DA's SNS・宣伝



下三角ライブ告知下三角


DA's/SO.ON project 

OSAKA  Zepp公演


2/23(木祝)16:45〜Zeppなんば大阪


観覧応募受付が2/12までですが

定員に達し次第受付終了です赤ちゃんぴえん


ぜひ会場へお越しくださいおいで




下差し詳細はこちらから下差し

 




下三角REI SNS下三角


Instagram












Twitter












過去のアメブロ