​DA's REI BLOG


お久しぶりですチューREIですチュー


2022年が今日で終わるということで…

振り返ろうかなと思って書き始めましたおねがい






写真アプリをスクロールして

簡単に振り返ってたんですけど、、


なんか学生を卒業してから、

1年早くなってないはてなマークあせる


2023年もきっとあっという間だろうなぁ笑い泣き






さて今回は、

2022年に撮ったダンス動画を

振り返ってみようと思います目目下矢印









上差し私の初めての作品で

卒業したRIOと一緒に作りました流れ星


心霊スポットと言われるトンネルで

寒い寒い言いながら踊りました泣き笑い泣き笑い










上差し今で言う長女次女の全員で撮った作品デレデレ

ずっと踊ってみたかった曲、

あやゆいさんの振りで、

今でもよく見返してますよだれ










上差し今でも2人だけで踊った作品は

これだけじゃないかなキョロキョロ


REN先生が振りを作ってくれて

NAOと踊りました拍手


この作品はサムネが物語ってる、、泣き笑い










上差し大人な作品にチャレンジした、

2つ目の自作品指差し飛び出すハート


これもまたRIOと作りました目がハート

ちょっと新鮮なメンバーで

楽しかった思い出よだれラブラブ










上差し次女で撮った作品拍手

私たちにしか表現出来ないカラーで

深い作品になった思い入れのある動画うさぎのぬいぐるみ


今でも見返したら

その背景を思い出してグッとくる作品ですニコニコ









上差し3女の作品に出た唯一の作品ぶちゅーラブラブ


YUKARIが作った振りで、

普段からこの子達と関わる機会が多かったので

リハから撮影まで全部楽しかったです泣き笑い


動画ではバッチしキメてますキラキラ

ダンス動画でこのRINOAが一番好きですキラキラ











上差し初めて1人で作った作品で、

沢山の方に好評を頂きましたラブラブ


衣装も私好みのスタイリングで

お気に入りです愛


また新しくダンス動画作りたいなぁ酔っ払い










上差し戦隊ヒーローなDA's流れ星


がむしゃらに踊った作品チョキ

なんだかんだ気になって

ちょくちょくYouTube観ちゃう作品ですデレデレ


こういうコンセプトは初めてだったかなキメてる










上差し振りが良いメンバーが良い歌が良い

で、今でも頻繁に見返してる作品ラブラブ恋の矢


当時蚊がすごくて

ぼこぼこに噛まれながら

撮った思い出が酔っ払い笑




「ギャルぅ〜〜」









上差し私の中では今年最後の作品おねがい

YUKARIと2人で作りました拍手


メンバー皆、コンセプトの消化が凄まじくて

理想通りの作品になったキラキララブラブ

サムネ優勝!!!








さてさて2022年沢山ダンス動画撮りましたニコニコ


ライブでは見せ切れないDA'sの魅力や

新鮮なコンセプト等

ダンス動画でしかお見せできない作品が

他にもた〜っくさんありました指差し指差し飛び出すハート


2023年

撮ってみたいコンセプトが

たっくさんあるんですちゅーハート


ぜひ楽しみに待っていただけたら

嬉しいです!!




ダンス動画編はこれでおわり流れ星

ばいば〜いパー