​DA's REI BLOG


こんばんは、REIです照れ

冬も近いということで

めっちゃめちゃ寒くなってきましたが

皆さん元気でしょうか昇天




今日はびっくりマークびっくりマーク

11/20アップのダンス動画について

オフショットエピソード

そして

恒例の練習動画も添えて

投稿して行きたいと思います指差し指差し


わ〜い









今回は、椎名林檎さんの長く短い祭
という曲で作品を作りましたおねがい



メンバーは、
REIYUKARIUJIASAHIYUMI
ですびっくりマーク





YUKARIと2人で作品作りたいねって
お話してて、YUKARIの素晴らしい選曲で
この曲に決まりましたよだれよだれ



元々私がYUKARIの踊り方だったり
フリが好きだったので
一緒に作れて嬉しかったのと、

複数人で作品を作るのが久しぶりだったので
同じメロディーでも、音のとり方が違ったりして
やっぱり面白いなぁって思いましたおねがいおねがいおねがい



振り渡しの時も、多分2人とも
『そこの音とるんだ!?』の連続で
楽しかったです泣き笑い泣き笑い



とはいえ、2人とも振りのテイストは似てるし
1曲の作品らしく完成できて
満足感たっぷりです目がハート飛び出すハート






上差し練習動画ならではの皆の忙しい大移動が

見どころです泣き笑い泣き笑い




皆さんは好きな振りやパート、

構成などありますか??目




私は、自分が作った振りで言えば、

ラスサビの「どうしよう〜」っていう歌詞の

振り付けがお気に入りですキメてるスター



椎名林檎さんのこの曲じゃなかったら

絶対浮かんでなかった振り付けちゅー






そして今回は、真っ白衣装にしてみましたよだれ

ダンス動画で真っ白って珍しいかなぁなんて

思いながら選びました指差し




YUMIのチュールハットって言うのかな?






帽子が最高に可愛くて、

今回のサムネも決まった瞬間

みんなで優勝だ優勝だ言うてましたニコニコドキドキ






撮影の日は、
朝からDA'sのスケジュールがあったので、
ハードスケジュールお疲れ様という意味で
撮影後に皆でりんごあめを食べました酔っ払い笑

べつに!椎名林檎さんにちなんだ訳じゃないし!








今回のメンバーは、
普段からよく話すメンバーだし、
ダンス動画もよく一緒に撮るメンバーなので
相変わらず練習の時から楽しかったですひらめき



以前撮影したリベリオンのメンバーが
4人もいるので
ギャップを魅せられたらいいねなんて
お話してましたニコニコ飛び出すハート





帰りに皆でイルミネーション見て帰りましたとさ!






YouTubeで沢山見て頂けたら

嬉しいです!!!!コメントや感想も

いつでもどこでも待っていますおねがい



では今日はここまで!

ばいばーいおーっ!ドキドキ





DA's SNS・宣伝




下三角ライブ告知下三角


DA's定期公演 vol.32

11/26 なんばYES THEATER


ライブ日程が決定し、

観覧応募受付が始まりましたびっくりマーク


そして今回のライブでは、

DA'sを卒業したRINOさん

経営するK-POPダンススタジオ


虫めがねR DANCE STUDIO


の皆さんの出演が決定していますよだれ




下差し詳細はこちらから下差し

 

 


締切は明日21日23:59迄です炎

ぜひ会場へお越しくださいおいで






下三角REI SNS下三角


Instagram












Twitter












過去のアメブロ