​DA's REI BLOG


こんばんはキョロキョロ

さくじつは、DA'sの定期公演でした!!









1部は、在校生公演、

2部は、本公演となっていました拍手






DA's公式YouTubeチャンネル

アーカイブ映像が残っているので、

ぜひご覧くださいッ








まずは、在校生公演炎


ゲネプロのリハーサルで客席から

見ていましたキョロキョロ




今季初めての在校生公演ということで

みんな気合い入っていたと思いますおねだりおねだり


「やったるぞ」が伝わって卒業生みんな

刺激を受けたんじゃないかな…




今の卒業生はみんな、

DA's在校生の時期があったわけで

懐かしいななんてお話もしていましたよだれ


みんなの気持ちがよくわかる…






本公演で一緒にステージ立った在校生は、

「こんな魅せ方も出来るんだ…」とか

「前より一段とかっこよくなってる…」とか

新しい発見が多くて。


また一緒にステージに立ちたいなって

思いましたニコニコ






今回初めてステージに立った在校生たちも

「この子のセンター見てみたい」って

思えるくらいの原石も沢山見つかって

とにかく楽しそうに踊る在校生を見ると

嬉しかったなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


(お母さん??)






早く在校生と一緒に、

ライブを作りたいなぁって

素直に思いますニコニコ愛飛び出すハート









そして、本公演びっくりマーク




FUTABAも帰ってきて、

17人全員でのライブ、

3ヶ月ぶりのライブでしたチューチューチューハート






今回の見どころは…


流れ星何年ぶり!?callingのステージ

流れ星ここで来たか!!Thinkのステージ

流れ星あれは誰だ?メンバーのイメチェン


の三本ですキメてるキラキラ






Calling out your loveという曲

ご存知ですか…??


DA'sの中で幻と化した曲…予防




DA's自体では、昨年の11月ぶり。


アコースティックなバージョンや

ボーカルとダンサーを分けたバージョン等

沢山あるのですが、


卒業生が通常の構成バージョンで

パフォーマンスしたのは、

およそ3年ぶりかなびっくりびっくりびっくり



私の大好きな曲だったので、

久しぶりに踊れて本当に幸せでしたおねがい




またいつか色んなバージョンで

魅せれたらいいなぁなんて!!






いつもは終盤にくる

Think about youという曲ニコ

通称 Think飛び出すハート




終盤のイメージが強すぎて、

TikTokライブでも

最後によく流してるんですけど…泣き笑い






今回のライブ、どんなライブにしようって

お話していた時に、


Thinkは、別にお別れの歌ではないよね…

Thinkだって1つの曲として

魅せてみたいななんてお話をして、


3ブロックの一発目の曲になりましたニコニコ






メンバーは、長女と次女の全員9人で、

昨年1年間を共にしたメンバーですにっこり




沢山思うことはあって

でも今がとても幸せで、、

ちょっとグッと来ましたほっこりほっこり




でもなんだか、じゃれ合いみたいな

パフォーマンスしちゃって

それもなんだか私たちらしいので

満足ですデレデレ笑









私も、なんですけど、

今回はイメチェン多かったですよねデレデレデレデレ




全体的に皆急に髪伸びた!?みたいな爆笑




MAAYAさんRINOAのMCが面白くって爆笑

RINOAが後ろ向いて、

MAAYAさんRINOAのヘアスタイルを

紹介してる絵面が最高に好きです泣き笑い泣き笑い









本当にたまたま、UJIとアームカバーがお揃いで

衣装のニュアンスも似ていたので

うじれいテンション上がってましたチュー












Twitterにも書き込んだんですけど…

毎月のライブを大切に

一緒に突っ走ってきた次女。








何気ない1年だったけど、

写真を見返したらなんだか

成長した?なんて

みんなでお話してましたニコニコニコニコ










卒業した、RIOも見に来てくれて、

ステージ上からやたらと激しくリアクションする

姿みるとなんか不思議な気持ちで

でもとても嬉しかったですニコニコ愛











毎回ライブを終えると、

幸せぇ〜な満足感と共に

たっくさんの反省点が降り掛かってきますちょっと不満




でもそれが、次回のライブに向けての

エネルギーなのでプンプン




今すぐにでもまたライブをしたいって

思えるこの環境にとても感謝しています。




そして、皆さんからの応援メッセージ

想像の500倍胸に届いてますおやすみおやすみ




その日は、一日

スーパースターにでもなった気分で

居られるんですうさぎ




直接返信は出来ませんが、

「本当にありがとうございます」を込めて

いいねを押しています照れ










なんだろう…学生時代を終えて

1年、また1年を繰り返す度に、


今は二度と戻ってこないんだなって

痛感しています…




分かってるんだけど、

なんだか来年も今と同じで居られる気がして


まだまだ全力で生きれてないななんて

感じちゃいましたおやすみおやすみ






今このメンバーで

同じステージに立てることに感謝、


いつも上手く言葉や態度で表せられないけど

たっくさんの尊敬と大好きで

いっぱいですニコニコ




今年度、残り5ヶ月、

全力で走り抜けるぞーーーーお願いお願いお願い









っと…沢山書き込みましたがねー


自分でもよく分からないけど、

今回はとても感慨深いライブでしたドキドキドキドキ




来月のライブもぜひ

楽しみにしていてください!

ではまたおねがい