​DA's REI BLOG


こんばんは、お久しぶりです歩く

REIですスター




今日は、14日アップのダンス動画について

オフショットエピソード

盛り沢山でお届けしますよだれよだれラブラブ











Raonさんの
オリジナル曲 キツネノマドという曲で、
今回私が振り付けしましたよだれ





今年の冬くらいかな。雪だるま
たまたまSNSいじってたらこの曲に出会って、
この曲で作品作りたい!!!』って思ったものの
なかなか自信もなく行動に移せずショック





大好きな曲なので、やっと形にできて
ものすんごい満足してます酔っ払いハート



そしてまた絶対Raonさんの曲で
作品作る炎炎炎













よくよく考えたら、
今までRIOと一緒に作ったことしか無くて
1人で全部作るのは初めてでしたびっくりびっくり





今回は作品をもっと拘ってみようと思って

色々いじったんですよびっくりマークおねだり






衣装キャップ


上の写真にもあるように

タンクトップとアームウォーマーは

皆でお揃いですニコニコハート




同世代の女の子の流行りのアイテムを入れて

衣装にも少し力入れてみました付けまつげ唇

やっぱりDA'sといえばピンクと紫…ドキドキ











​ロケーション船





上差し分かるかな…カメラ


廃墟っぽいスタジオで撮影しました照れ音譜

実は、あやゆいさんの

レディメイドを撮影した場所でした指差し指差し




今回私たちはレンガの壁を使ったので、

同じスタジオって気付く方

なかなか居ないかもしれないですびっくり













フリ・フォーメーションバレエ





上差し少しだけ練習風景お願い




特別ダンスに興味がある方、

そうじゃない方でも楽しめるように

ころころ展開が変わる作品を作りました筋肉キラキラ






例えば、

DA'sの作品で初っ端から

正面向いてる作品ってあんまりなくて。

皆で「カメラ睨もうぜ」とかいって

睨ませて頂きました泣き笑い泣き笑い笑






そしてそれがサムネになりました笑ううさぎ






そういえば。


狐の窓って


妖怪を呼ぶ呪文を唱えてから

手で窓を作って覗くと

人間に化けた妖怪を見抜くことが出来る


という言い伝えがあるものだそうで、




ところどころに妖怪らしい奇妙なフリや

実際に手で窓を作ったフリを

取り入れて見ましたニヤリ


気付きましたか~???飛び出すハート






手で窓を作るのが意外と難しくて

メンバー皆で苦戦してました爆笑


RENちゃんが特に苦戦してたかな、笑






リハ過程で

自分が作ったフリが思ったより速くて

ぐだっちゃったりもしたけど、

メンバーが出来る!って励ましてくれて…

基本ずっと笑ってた作品笑い




もっともっと

メンバーにも皆さんにも

かっこいいって思ってもらえる

作品を作りたいなって

パワーアップした姿をお見せしたいなって

改めて思いましたキラキラキラキラ恋の矢




皆さんの感想もぜひ

聞かせていただきたいです…おねがい




今日はここまで!

ではまた〜立ち上がる立ち上がる花







DA's SNS・宣伝




下三角ライブ告知下三角


DA's定期公演 vol.31

8/27 なんばYES THEATER


次回のライブ日程が決定しましたお祝い

ぜひ、予定空けてて下さいねお願いハート




下差し観覧応募・詳細はこちらから下差し












下三角今週のダンス動画下三角


REIRENMISAKIYUKARIYUMI













下三角REI SNS下三角


Instagram













Twitter











過去のアメブロ