​DA's REI BLOG


こんばんはキョロキョロREIです星


今日は土砂降りの雨でしたね傘

まだまだ梅雨続きそう悲しい








さて、今日はびっくりマーク

先日、DA'sの次女組で
USJ地球に遊びに行ったと
お話したと思うのですがひらめき飛び出すハート



今日は写真や動画を載せたいなと思いますニコニコハート





ほ〜んとに楽しかった目がハート飛び出すハート

帰りたくなかったぁ笑






こうやって同期で

お休みの日にお出かけすることって

初めてなんじゃないかなお願いラブ






以前お話したように、

それぞれのカラーでコーデを組んで

おそろいのカチューシャを付けて

行きましたキラキラ






カラフルだからどこ歩いてても

皆可愛いし、

自分たちの気分もルンルンでした流れ星流れ星流れ星






ですが、当初はUJIと私が

違うカチューシャの予定で…

売り切れていたので急遽予定変更煽り






一旦パークを出て

外のお店を探したのですが

そこにもなく…赤ちゃんぴえんガーン












「どっちがいい〜?」とか

メンバーにLINEしたりして泣き笑い


やっぱり、セサミストリートで

揃えることになりました指差し指差し









最近、UJIと私が

シュレックの映画を見たんですが、

カチューシャを探してる間に遭遇できてびっくりマーク

興奮して写真撮りましたチューチューハート






余談ですが、

強そうに見えて見栄を張っている

シュレックの弱さに感激を受けて

UJIがシュレックにハマってるそう。笑い






初めは、メンバーでご飯をハンバーガーハンバーガーハンバーガー






アメリカンアメリカで可愛いでしょちゅーハート









AMIの「ナニコノイヤシクウカン」


心当たりもないし

あんまり聞いた事ないから

なんかジワジワ来てます泣き笑い






そしてこの前お話した、

「いっせーの」でストーリーに自撮り写真を

あげたオフショットスマホ下差し






自然光で撮るのに必死なもようニコニコ






ここまでで結構のんびりしちゃって

アトラクション乗り始めるまで

結構時間かかってましたが、


はじめに乗ったのは、

進撃の巨人とコラボしている

アトラクションがあるので

皆で並びに行きました指差し飛び出すハート






ちょうど端から、

この2人ペアで乗りました!!


私はRENちゃんと…ちゅー




あんまり乗り物が得意では無いので

乗る前はどんな乗り物でもドキドキ真顔


だけど、乗り始めたら

バタバタするし叫ぶし

何故か、めっちゃ拍手しちゃうんですよ(?)


隣のれんちゃんに腕組んでもらって筋肉

最高に楽しかったですお願い照れ






待ってる間から、

皆でワードウルフというゲームしたり、

「せっさん」っていうゲーム知ってますか?

それでたくさん盛りあがったり…


なんかアトラクションの思い出より

そっちの方が濃いのですがニコニコニコニコ






なんだかんだこういう時

ギャグ線高いのは、個人的にUJI泣き笑い


2人ともゲラで、かつ笑い声が無音なので、


周りからは

「笑ってるかどうか、

顔を見ないと確認できない」

と言われます笑い泣き笑い泣き










ニンテンドーエリア!

みなさん行ったことありますかはてなマークはてなマーク


RIOが初めてで

興奮を抑えきれてませんでしたよだれ


スマホ持って飛び回ってはしゃいでたのが

可愛くて面白かったですひらめきキューン






RIOは先日卒業したメンバーですが、

久しぶりに会えて

6人で集まれて良かったなぁニコニコハート




これからも同期は6人照れ






今日はここまで!

では、また金曜日コインたち



DA's SNS・宣伝



DA's定期公演 vol.29

6/25 なんばYES THEATER




次回のライブ日程が決定し、

観覧応募受付が始まりました!

詳細はDA's公式Twitterから下矢印


虫めがねDA's公式Twitter



ぜひ会場へお越しくださいおいで











下差し今週のダンス動画下差し


RINOAAYAKAさんYUIKAさん

NAOASAHI












下差しREI SNS下差し


Instagram













Twitter










過去のアメブロ