​DA's REI BLOG


こんばんは花REIですよだれ


今日6/12…実は…


DA's卒業生としての初ステージから

丁度1年の記念日ですキラキラキラキラ




DA'sに加入して1年…でもありますよねニコニコ






雷学園祭のステージの日雷


ということは、AMI

初めて会ったのもこの日ですラブラブラブ






専門学校を卒業して、

DA's在校生からDA's卒業生

変わった時期にっこり






簡単に考えると

「あ〜卒業したんだね」って…

それまでですが、




全ての環境が変わったと言っても

過言ではないと思いますうさぎ




授業では無くなったということ。

自分が在校生のお手本になるということ。




他にも沢山ありますが…

DA'sの曲を知っている事以外は

何もかも変わって

最初は全部が新鮮で…


自分がDA'sの授業を履修し始めた頃に

戻った気分でしたあんぐり






DA'sとして活動するうちの1年。


長いようですごく短かったです。


その短い間にメンバーの卒業・加入が

すごく多くて、

そういった意味でも環境が変わったなぁおやすみ






ひとりひとりとの思い出を

昨日の事のように鮮明に思い出せるし、

学生の頃から考えると


メンバーひとりひとりが集まってこそ

私と関わってくれたからこそ

今の私が形成されてるんだなぁって


それは今のメンバーも卒業したメンバーも

おんなじ。


感謝していますほんわかほんわか愛




































1年間ありがとうございましたおねがい愛




2年目からは、

新メンバーともたっくさん思い出作って、

2年記念日も素敵にお祝い出来たらなデレデレハート




同期の次女も

1年おめでとう、そしてお疲れ様拍手








今日はここまでニコニコ

ではまた、火曜日炎炎炎



DA's SNS・宣伝




下差しライブ告知下差し


DA's定期公演 vol.29

6/25 なんばYES THEATER




次回のライブ日程が決定し、

観覧応募受付が始まりましたハート

詳細はDA's公式Twitterから下差し


虫めがねDA's 公式Twitter


ぜひ会場へお越しくださいおいでおいでハート











下差し今週のダンス動画下差し


RINOAAYAKAYUIKA

NAOASAHI


虫めがねDA's Tube/snow jam ー Rin音







下差しREI SNS下差し


Instagram










Twitter








過去のアメブロ