​DA's REI BLOG


こんばんはおねがい愛

REIです!


今日は、先日の

DA's 定期ライブについて

お話していこうと思いますイエローハート


未公開映像・写真盛りだくさんなので

最後まで見て頂けたら嬉しいですキョロキョロ飛び出すハート








まだアーカイブが残っているので、

良ければぜひチェックして下さい下差し






今回は、新メンバー7人と在校生が1人

を含めた18人でのライブでした指差し






FUTABAが出れなかったのですが、

練習は一緒にしたので

気持ちはFUTABAと一緒にカラオケ











​Hey girl 新バージョン




今回のライブのオープニングキラキラ


新バージョンのフリに気付きましたかはてなマークはてなマーク




フリや構成が変わるだけで

曲のイメージもガラッと変わりますよねよだれ

よりアクティブになりましたびっくりマーク






上差しサウンドチェックの写真上差し











clashと新曲




clashと新曲のMake a changeは、

3月の定期ライブで初公開でしたが、

有観客で、皆さんの前でお見せするのは

初めてでした拍手




どうでしたか〜??チューチューハート


披露したのは2回目なので、

まだまだ新鮮な気持ちで

パフォーマンス出来たかなと思います目がハート愛






新曲の落ちサビ後、MAAYAさん

「Now we're gonna move on」

の後の照明が

何回観てもカッコイイラブ飛び出すハート




客席まで照らされるような照明…

ステージから見える景色は最高デスおねがい拍手

次回、会場へ来る際に感じて頂きたいです炎











下差しこれは照明合わせの映像下差し






メンバー皆じっとしながらも

こういう所で性格が出るなぁなんて

思いながら撮っていましたニヤリ


パフォーマンスはカッコ良くて

普段はおちゃめなんですよ〜

ギャップキョロキョロキョロキョロキョロキョロラブラブ






端っこで意味わからんポーズしてるのは

ASAHIですね泣き笑いこれは通常運転。








と、これはYUIKAさんのピースウインク

(前回に続き2回目ハート)


こうやってオフショット撮ってる時に

いつもあやゆいさんがピースしてくれるんですよ…

可愛い目がハートラブ















今回は出番が多くありませんでしたが、

少しでも皆さんに笑顔をお届け出来てたら

と思いますキョロキョロ


変わらず応援してくださって

メッセージくださって

本当に本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん




いつもメッセージ見ています。

お返事出来なくてもどかしいのですが

スクショして保管して頻繁に見返してる位には

喜んでいるので、

パフォーマンスでお返し出来たらなと思いますニコニコ






RIOのこと書きたかったんですけど…

ひとつの投稿に収まらなさそうなので

次回書きますね目がハート飛び出すハート






今日はここまでにっこり

また金曜日〜コインたち







DA's SNS・宣伝




下差しライブ告知下差し


DA's定期公演 vol.29

6/25 なんばYES THEATER



次回のライブ日程が決定致しました拍手

ぜひ予定空けててくださいねおねがいおねがいラブラブ






下差し今週のダンス動画下差し


AYAKAさんYUIKAさん







下差し今週のTikTok下差し


虫めがねみんなでさくらんぼ🍒







虫めがねDA's 定期ライブ後…







虫めがねDA's新メンバー紹介







下差しREI SNS下差し


Instagram


虫めがねDA's 定期ライブ


虫めがね次女おそろいブレスレット


虫めがねRIOの卒業