​DA's REI BLOG


こんばんは乙女のトキメキ

REIですびっくりマーク

 



今日のDA's次女の

Instagramストーリー見ましたかちゅー??





 

じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ


DA'sを卒業したRIOも一緒に!

本当に半年ほど前から企画していた、

それぞれのカラーでコーディネートをして

USJに行ってきました地球ランニング






「せーの」で投稿したんですよほんわか

気づきましたかはてなマーク飛び出すハート




AMI グリーン

NAO ブルー

REI イエロー

REN パープル

RIO レッド

UJI ピンク



沢山写真載せると思うので

それぞれのメンバーのSNSも

ぜひチェックしてくださいてへぺろキューン
















さて今日は…




タイムマシンで行けるなら

過去か未来か






皆さんはどうかな…?

考えたことあるかな看板持ち




私は、過去かなスター


未来は、予想することが出来るし、

予想したら結果を変えることが出来る

と思うのですが…




過去は絶対的に変えられないし、

忘れることしか出来ないので…うさぎ




過去かなぁよだれピンクハート






過去に行ってやりたいこと…



もっと幼い頃からダンスや歌を

習っておきたかったおーっ!おーっ!




やっぱりDA'sには実力のある

メンバーも沢山いるので、

今からでも全然叶えられる夢ではありますが

小さい頃から、習っておきたかったなほんわか

 

 




あとは、自分が小中学生の頃は

スマホが今ほど普及されてなかったので、




ファッションやメイクを学ぶためには雑誌。


憧れのアーティストの映像なども

テレビもしくはDVDを買って

見てましたにっこり




だからなのか垢抜けのタイミングも

結構遅かった気がします泣き笑い泣き笑い泣き笑い






こうやって最近投稿ネタから抜粋して

投稿することで考える機会も増えて

なんか楽しいです口笛飛び出すハート



また記事にしますね!

それではまた日曜日コインたち

素敵な週末を過ごしてくださいハートのバルーン



DA's SNS・宣伝



ダウンライブ告知①ダウン


「学園祭2022〜みんなでひとつに〜」

6/11㈯卒業生メンバー

MAHOMAAYAAYAKAYUIKA

ASAHIMIKUMISAKI


6/12㈰在校生メンバーが出演します!






ダウンライブ告知②ダウン


DA's定期公演 vol.29

6/25 なんばYES THEATER




次回のライブ日程が決定し、

観覧応募受付が始まりましたラブドキドキ


詳細はDA's公式Twitterから⬇️


虫めがねDA's 公式Twitterはこちらから




ぜひ会場へお越しくださいおいでおいで











ダウン今週のダンス動画ダウン


AYAKAさん・YUIKAさん











ダウンREI SNSダウン


Instagram







Twitter