​DA's REI BLOG


こんばんはオーナメント


今日はタイトル通り…

5/19UJIの誕生日について

というよりUJIについてはてなマーク


書いて行こうと思いますよだれハート

 











可愛いでしょラブ愛






UJIと私は、在校生の頃 同期の中では

唯一のOSMボーカルコースで、

1年生のはじめから

よく2人で一緒に居るので

周りからうじれいなんて呼ばれてますニコニコ












↑NAOが後ろで何かしとんな…






UJIと初めて話した日のこと

覚えてますニコニコ




私たち同じコースで、

学籍番号もUJIが1番、私が2番と前後で、

何をするにも近くにいた気がするんですけど…




入学式前の登校日に

レコーディングがあったんですね。

そこで初めてお話して

よそよそしく「緊張するね〜」なんて

言ったの覚えてます泣き笑い




UJIが歌ってる姿見て向かいの部屋から

手振って応援したのも覚えてます指差し


あの時はここまでの付き合いになるとは

思わなかった…泣き笑いピンクハート









この写真は海外研修の時の…。

2人のお気に入りの写真で

ことある事に引っ張り出してます笑い泣き






シンメになることも多いし

2人でまとめられることも多いから

お互いがお互いを刺激して

悔しいことも嬉しいことも

たっくさんあったと思うけど

近くにいたからこそ

分かり合えることもたっくさんあって。




何かあればUJIとお話して相談して

電話の時もあるけどUJIとは何故かいつも

LINEで…小説並の長文を送りあってるねキョロキョロハート






急にUJIへのメッセージみたいに

なっちゃったけど…(笑)




UJIの考え方が好きで、

UJIに伝えたいって思って伝えたことが

自分でも気付かない本心で

UJIと関わると

そんな自分も好きになれるような。

なんというか…

唯一無二の相棒って感じです照れ






だからもっともっと

UJIの良さを皆さんに伝えたいなぁ…キョロキョロチューリップ









「ありがとう!」「元気出た!」

「一緒にがんばろう!」「大好き!」は、


若い女の子の

よくある会話だと思うんですけどニヤリ



長文を送りあった後に送る

うじれい間のLINEではマスト口笛









これからもUJI含め

DA'sメンバーそれぞれの

パフォーマンスだけでなく

人間性までキョロキョロ沢山沢山知って貰えたらな

と思いますチューピンクハート




今週末も楽しみにしています雷


ではまた日曜日太陽







​DA's SNS・宣伝




ダウンライブ告知ダウン


DA's定期公演 vol.28

5/22 開演17:30 なんばYES THEATER




今年度初、新体制でのライブになります!

DA's公式YouTubeチャンネルから

生配信もします


虫めがねDA's公式 YouTubeチャンネル



ぜひ予定空けててくださいねおいで






ダウン今週のダンス動画ダウン


MAHOさんMAAYAさん

REIRIOUJI








ダウン今週のTikTokダウン


先週から新メンバー1人ずつの

投稿が始まりましたキラキラ恋の矢





虫めがね6人目はRINOA!





虫めがね7人目はYUMI!





虫めがね8人目はASAHI!






ダウンREI SNSダウン


虫めがねDA's REI Instagram