​DA's REI BLOG


こんばんはおねがいREIですおねがい


昨日はDA'sの定期ライブでしたびっくりマーク






上差しアーカイブ映像が残っているので

ぜひ何度でもご視聴下さい上差し









今回のライブと言えば…びっくりマーク



スター在校生のステージスター






kataomoi、Little things、

Think about youの後ろ列に、

在校生が出演していましたデレデレ拍手




フレッシュで可愛い在校生の初ステージ

いかがでしたかはてなマーク






会場にお越し頂いた方が

大人数のステージに迫力を感じられていたら

私は大満足ですよだれ飛び出すハート






今回は、在校生の授業にも参加して、

オーディションから共にしていたのですが、


何だか私たちが1年生の頃を思い出すねなんて

メンバーと話しながらみていましたニコニコ






自分の夢を持って

あるいは音楽を学びたいという精神を持って

試行錯誤してもがいて頑張っている

在校生は、


自覚が無いかもしれないけど、

キラキラしていますニコニコキラキラ

かっこいいんだよ!!!




まだ、色をつけられていない

真っ白いキャンバスみたいな??


可能性に満ち溢れた感じ






人生を長い目で見ると

今の私たちと在校生は、

さほど年齢差もありませんが。




卒業生と在校生という

れっきとした分類がされていて…




どちらも経験した私からみると

こうも立場が変わってしまうのかと。




悪い意味でも何でもなくて!




あの頃は、子供と大人としか

思っていなかったから予防






若いっていいなって

今の自分の年齢でも、在校生を見ても、

すごく素敵に感じられましたひらめきハート




これからも在校生との関わりが

増えていけたらなぁ…


在校生の活動も見守って頂けると

嬉しいですよだれよだれラブラブ






ちなみにkataomoiのラップが

可愛すぎてメンバーと袖で

「可愛い…」って声漏れてましたよだれ















今回からグッズ販売が開始されました目がハート

ゲットされましたか〜はてなマークはてなマーク




メンバーも愛用する予定なので(?)

DA'sでお揃い!

ぜひ沢山使ってくださいねうさぎのぬいぐるみ














そして、初期からDA'sを支えてくださった、

ギターのくやまさんのラストステージでしたにっこり






バンドさんとのリハで。

いつも優しく楽しく合わせてくださる

DA'sバンドさん。


プロフェッショナルな姿にいつも

刺激を貰っています赤ちゃんぴえん炎




そして変なところマニアックなので

演奏中の皆さんの足元をずっと見ていますよだれ


リズムのとり方ですらカッコイイんです…




また機会があれば、

遊びに来て頂きたいなぁギターラブラブ














スタッフさんの企画で…


ステージからペンライトがたっくさん見えて。




オープニングのステージが

That's lifeで、




メンバーともぶちかまそうねって言って

ステージに立ったのに




ペンライトが見えた瞬間、

ニッコニコしちゃって

カッコつけるのを忘れてました笑い泣き笑い泣き






スタッフさんが、バックヤードでも

ペンライトを振ってくださってて…。


もっとゆっくり感謝を伝えたかったななんて。

いつも朝から晩まで


毎月毎月DA'sを支えてくださって

本当にありがとうございますニコニコ愛






来月も…楽しみにしています!

8/27㈯

某花火大会と被っていて

メンバーと落ち込んでました赤ちゃん泣き笑




私たちのFireworksを見に来てくださいいい酔っ払い

会場でお待ちしております



今日はここまでお願い




DA's SNS・宣伝




ダウンライブ告知1⃣ダウン


DA's定期公演 vol.31

8/27 なんばYES THEATER




次回のライブ日程が決定しましたおーっ!ドキドキ

ぜひ、予定空けてて下さいねビックリマーク






ダウンライブ告知2️⃣ダウン


JAPAN CHATPON TALENTS in OSAKA vol.1

8/17 18:30 Grotta dell' Amoreにて

出演が決定しました赤ワイン赤ワイン


エンタメショーを見ながら、

お食事を楽しめるイベントですステーキ

ぜひご来場下さいおいで




虫めがね詳細・お申し込みはこちらから











ダウン今週のダンス動画ダウン


YUKARIREIASAHIRINOA












ダウンREI SNSダウン


Instagram










Twitter










過去のアメブロ