​DA's REI BLOG




お久しぶりです…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き泣


ほっちらかしてすみませんでしたえーんえーん






言い訳すると、

DA'sのライブ準備でバタバタしてました滝汗泣






今月は、いつもより1週早く!!

いよいよ明日がライブ当日ですねキラキラキラキラ






先月よりもレベルアップ、

より楽しめる、

毎月毎月特別なライブを準備していますおやすみハート






今月はめっちゃ緊張していますアセアセ

ステージに立ったら嬉しい楽しい以外の気持ち

どっか行くんですけど…






でもそれより早く皆さんにお会いしたいですブルーハート


社交辞令でも何でもなくて!!!!!!






本気で、ステージから見る

今のDA'sを見てくださる

好きでいてくださる、

応援してくださる皆さんの表情が


日々元気で居れる理由ですおやすみ流れ星






今回もまた、特典がございますチューチューピンクハート







じゃじゃんニヤリキラキラ


エコバッグカバンボトルミルク






私がよく記事にしていた

SDGsの取り組みとしておすましスワンふんわり風船ハート




私も欲しいなぁ…(ボソッ)




さらに、バッグとボトルを両方購入すると

メンバーサイン入りのランダムチェキ

プレゼント致しますプレゼント乙女のトキメキ



可愛く撮るからぁっっ!!!怒り怒り笑




そして、前回に引き続き、

CDを購入して頂いた方にもランダムチェキがカメラ

生写真3枚セットもございますチョキ




7月のライブも

忘れられないライブになりますようにお願い流れ星流れ星




会場に来れない方も生配信がございます下差し

DA'sの公式YouTubeチャンネルからグラサンハート



虫めがねDA's Live 配信チャンネル





また明日お会いしましょうバイバイバイバイ




DA's SNS・宣伝


下矢印DA's tube下矢印















下矢印REI SNS下矢印


Instagram









Twitter












過去のアメブロ