​DA's REI BLOG


さて、次は、特に縛りを決めずに

1年を振り返ります指差しキラキラ





さて…
1日かけて書いた記事が消えてしまったので…

「今年の最後の最後まで凶だ…」
ってちょっと凹みながらかいてます泣き笑い泣き笑い







2022年は、新曲の発表だったり
振りが変わったり
メンバーの加入と卒業だったり…

DA'sとして大きな変化のある1年でした指差し





今年の初めに掲げた、
寅年ならではの「虎穴虎子」
怖いもの知らずで色んな事に挑戦する
という目標は、

すこぉおしだけ達成出来たかな看板持ち笑



というのも、
DA'sだけじゃなくて私自身の生活全て含めて
色んなことに挑戦出来たものの
継続することを怖がったりしてしまったので
まだまだかな…よだれよだれ



でも、達成しきれていない目標があるのも
来年突っ走れる糧になるかなと思うので…
(自分に甘い)
来年の干支にちなんだ目標
何にするか楽しみです酔っ払い










今年も一緒に突っ走った同期、次女にっこり


在校生の頃のように

頻繁にご飯いったり遊びに行ったりは

していないけど、


それが大人になった私たちの

友達の距離感であって、


メンバーとして信頼感のあるその関係性が

私にとって、とても心地よいですニコニコニコニコ愛










皆大人でしっかりしてて
だけどふざけたら子供っぽくて泣き笑い

わたしの同期が皆で、
みんなの同期が私で、
とても誇らしいなと思える1年でしたニコニコ愛















そして、2022年一緒に駆け抜けた

チームDA'sびっくりマーク


在校生たち

バンドメンバーの皆さん

スタッフの皆さん

先生方



DA's卒業生だけでは出来ないことを

皆さんのサポートを受けながら活動して、


DA'sという場所は

皆さんが成長したり経験したりできる

素晴らしい場所なんだと

改めて気付かされた1年でしたおやすみおやすみ


2023年もそれぞれがプラスになる

素敵な一年になりますように。

宜しくお願いしますニコニコ







そして最後になりましたが

いつも応援して下さる皆さんラブ

本当にありがとうございますおねがい




InstagramTwitter

返信したい気持ちを押えて

精一杯のいいねを押させてもらってます大泣き



2022年。

新しくDA'sを知ってくださる方も

沢山増えて、本当に幸せですお願いお願い



皆さんから沢山力を貰っています泣くうさぎ

在り来りな言葉に感じるかもしれませんが…




SNSの返信やDMで通知がピコンッと来た時も、

客席からライブを楽しんで下さる姿が

見えた時も、

ライブ後の特典会でお話できた時も、

TikTokライブでリアルタイムでお話できた時も、

定期ライブのYouTube配信の

チャットで盛り上がってくださってる時も泣き笑い


些細なことと全て

私には大きく感じられて

とても幸せでしたおーっ!おーっ!ラブラブ






当たり前が当たり前に感じるほど

恐いものはないですし、

日々の感謝をエネルギーに変えて

2023年沢山色んな場所で

皆さんとお会いできたらなと思いますおねがいおねがい






次お会いできるのはZepp公演かな電球


ステージに立った時のことを考えて

もう既に緊張してるんです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


過去のZepp公演を振り返ったりして

また尚緊張してるんです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




2年ぶりのZepp。有観客では3年ぶり。

有観客でZeppで

マイクを持つステージは初めてですキョロキョロ




同時にどんなステージを作れるのか、

今からもう楽しみです照れハート


Zeppは2/23

SNSではいつでもお会い出来るので、

寂しくないですよね!!




2022年、ありがとうございました!

2023年も、よろしくお願いします!


美味しいもの沢山食べてくださいね〜

そばは食べましたかな〜?

私は今から食べます〜!





DA's SNS・宣伝


下三角ライブ告知下三角



DA's Zeppなんば公演

2/23㈭ Zeppなんば大阪



ライブ日程が決定し、

観覧応募受付が始まりましたびっくりマーク



下差し詳細はこちらから下差し

 

 

 どんな公演になるのか今から楽しみですハート

特別なライブにします!

ぜひ会場へお越しくださいおいで






下三角REI SNS下三角


Instagram










Twitter












過去のアメブロ