”遠足付きセルフセラピーカード練習会②” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

遠足付きセルフセラピーカード練習会の続きです😊








大きな不動明王に会ってきました。
圧倒されますね~☺️


そして、もうひとつの目的、御祈祷していただきました。





女性の方が祈祷してくださったのですが、とても染み入るような声でした。
太鼓も、足元から響いてからだに染みるのですが、どこか優しいというか。

男性の太鼓とは違う響きと思いました。


 燃えたぎる炎を想像していましたが、やはり優しい炎🔥と煙でした。


家族のこととかもあり、実は5月に中野不動尊で御祈祷していただいて。

夏至を前に、大祓い❗😁


滞っていた流れが、まずは実家から変わってきましたよ。


娘の流れも急に変わり始めてきたし



よきよき😁


今回の御祈祷の影響なのか




母に怒ってばかりだったわたしも、少し見方を変えてみるようになりました。

つい先日、
話の流れから【インナーチャイルド】の説明になり。





話好きな母だからか?

葬儀のとき意地悪発言をした姪っ子の話を、伯母の家に線香をあげに行ったとき 甥っ子に話したそうで。

話した時点でだいぶインナーちゃんは喜んでるかと思いきや、まだ言い足りない❗😁とのこと。


あとは自分自身の中でのことになるのでいずれまた…



70年くらい持ち越してきた思い、爽やかな青空みたいに晴れ晴れとする日がくるといいな




だいぶ話しがズレましたが
不動明王、太鼓の音、お寺や神社、水の流れる音(滝や海、川)とか。
風が木々をなでる(揺らす)音とか。

浄化につながりますよね





仙台の美味しいものの話しで盛り上がり、ずっと笑いっぱなしでした。

ほんと、

【笑い=祓い】 ですね!


サイコーな1日でした❗