”セルフセラピーカード練習会①”その② | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


さて、遠足andランチのあとは練習会の会場へ移動🚗³₃




え?こんな素敵な所身近にあったなんて知らなかったびっくり

というくらい、別世界。




















凄くないですか?



ここはどこ??




こんな素敵な所で練習会。

私はダイエット中なので、スイーツはなーし。

(でもそんなにスイーツ食べたーいとは最近なってないのがすごい👏)









このレモネードが美味しかったおねがい




相変わらず練習会は

「え?そんな事が!」

「ふむふむ、そこですね」

等たくさんの気づきあり。




今回私はまたもや、過去世出てきました。




セルフセラピーカードは

何度やっても、

その時必要な気づきがあります。




だから、辞められないおねがい




今回のキーワードは

「新しい絆」

「それぞれの選択」

「家族の絆」

「自分の好きなことをしていく」




という感じでしたおねがい




今回ご一緒した皆さん、

mariさん、

いつも大爆笑ꉂ🤣𐤔をありがとうございます爆笑




また次回大爆笑ꉂ🤣𐤔の旅しましょうねピンクハート