セルフセラピーカード練習会① | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

先日県外からの方々と遠足&セルフセラピーカード練習会へおねがい




ちょうど1年前東京、鎌倉行ったメンバーおねがい

もうあれから1年かぁ。

大爆笑ꉂ🤣𐤔の旅から1年。

まずはその話から盛り上がり。




お二人のシンクロが物凄かったーと大笑いし爆笑

笑うって浄化だね💕︎




1年前と少しは変化と成長してるかなおねがい





まずはこちらへ🚗³₃





ここで、休みなのにまさか、会社のじじいから電話ムキー

あのぉ、休みなんですけど。

しかも、私パート。




次の日休みなのに、出勤することにムキー

しかも次の日出勤したら、私出勤しなくてもよかったパターン。

クソジジイめームキー

やられたーーー。

休みを返せー





ここで、ご祈祷の時の太鼓を聞いて、魂がスーッとなりましたおねがい




やはり太鼓の音っていい!




千葉にある成田山新勝寺も行ったことあるけれど、また久々行きたいおねがい

あそこはこことはまた全然ちがくて、

もっと凄い!!





次はランチへ。

ダイエット中の私は半分こ爆笑



野菜もりもりがめちゃくちゃ美味しかったおねがい



お肉も半分こ🍖爆笑




相変わらず車の中では

食べ物の話で盛り上がり爆笑




あんこ屋さんのどら焼き食べてほしー




と、思いつつ、

先日テレビ出たばかりだからなぁ。




やはり、売り切れびっくり

是非次回は食べて欲しいなぁ。




そして、もう1つ。




昔からある、

駅の中のトライアングル🍝




昔はJR職員がやっていて、

いつも並んでたな。




ここのスープパスタが美味しくて美味しくて。




これをmariさんと熱弁おいで爆笑

いったい、このスープパスタ、

何分熱く語ってたんだろ爆笑




帰りに県外の方は無事に食べれたそうで爆笑




あー私も早くスープパスタ🍝食べたいなグラサン




そして、練習会はあの場所へ。