美にハマるよー | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

さてさて、

何年も「美」には、ハマってませんでした。




が、ここの所急激にハマってます。




まずは、

まつパーを30年振りにして。

先日は2ヶ月ぶりにまつパーしてきましたおねがい




その2ヶ月、

こちらサロン取り合いのまつげ美容液11000円をせっせと塗り。


(某サイトで安いのを買うと偽物あると言われていたのできちんとした取扱店で購入)




そして、まつパーしてくれたお姉さんから

「新たなまつ毛の方が長くなってますよ。何かしてますか?」

と聞かれて。




上記のまつげ美容液を塗ってる旨を話しました。




「あーやはり美容液塗ってたんですねニコニコ




2ヶ月前とbefore、after写真撮って比較したけれど、ちゃんとまつ毛増えてるのがわかりました👏





いつも行ってる美容院の店長からも

「これしか伸びないよ、でも塗らなくなると伸びるのも止まるよ」

とたまたま聞いたので

「おー!すごー!頑張って朝晩塗るー」

と、日々コツコツ塗ってました。




おかげで、まつ毛も伸びて、

2回目のまつパーもいい感じです。




が!!!

マスカラを付けるとさらに良い!

と聞いて30年振りに

マスカラつけて。。。



お湯でオフ!

と言うのを買ったのに。。。

残念ながらマスカラ残ってたみたいで、

色素沈着してしまい、

目の周りパンダになってしまいましたえーんえーんえーんえーんえーん




ガーン。




ターンオーバー、この年齢だといつになるのやら。





それまでせっせと保湿しよ。




そして今売れてる本No.1のこちらを購入。



また、さらに「美」を読み読み爆笑




朝晩、シートパックしてたけど、

無くなったので、

今回はこちらを購入。





日々スッピンなので、

こちらでビタミンC補給。





シミよ無くなれ。

(なら、化粧しろ、って話だけどえーん)

化粧苦手。。。




そんなこんなで、

日々コツコツ、

「美」を楽しんでおりますおねがい




あんなに無頓着だったのに、

こんな日がくるとはね。




ま、そんなに大した事は

やってないけれど。




また、来月もファスティング頑張るぞ。

健康診断だ!!