ビューンと | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

先日、ビューンと新幹線にのり移動🚄。




午前中仕事をして、

ランチは駅で。



その前の夜に

セルフネイル💅して



ビューンと。

ある方の講演会へ。




とっても為になりました。

この講演会行くかどうか、

情報を知ってから10分での決断。




じゃらんネットでホテルを予約し、

新幹線をえきねっとで予約し。

講演会へ申し込みし。

完了。




家族へは事後報告。

行ってよかったー爆笑




そして次の日はお友達と。



















しあわせ神社⛩へ。

竹林がとっても気持ちよかったーおねがい



こちらの、ご飯もとっても良くて、

ここの農場で取れたものばかり。




帰りの駅では





こちらの新幹線見れたしおねがい




抹茶も飲んで大満足💮




1泊2日で、行ける手軽さ。




お金は経験に使う💰。

そして、お金はなんとかなるウインク




今年、私は何度東京へ行ったんだろ?笑




またまた、今度東京へ行く事が決定!




またもや1泊2日だけど。

あーいつか、飛行機の✈️腹が見える所に住みたい。




大井町とか、

風の向きで飛行機✈️の腹見えるから

興奮するんだよねぇおねがい




羽田空港も何時間でもいれるニコニコ




さて、次回の東京の一日はどこへいこうかなおねがい




新幹線もいいけれど、

もっともっと飛行機✈️乗りたい。




飛行機✈️乗り継ぎとか大好き。

1年に100回とか飛行機乗りたいな✈️おねがい




やっぱり、

こうして、移動距離って大事。




人間変化の為には移動大事よね💕︎




元気な今のうち、

あちこちいくぞー!