スクーリングなんとか | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

先日長男の通信制高校のスクーリングがありました。




1日目8時間のうち、

なんとか朝から受けて、

午後も受けて4時間受けました爆笑




土曜日は旦那が送り迎え。

2往復🚗³₃





日曜日も同じく8時間のうち、

4時間頑張りました。

この日は私が2往復送り迎え🚗³₃




朝イチは9時30から




普段は朝は体調イマイチなので、

よく出席できましたおねがい




疲れたのか、

その週のオンライン授業はドタキャンえーん

当日ドタキャンは8400円無駄になるーー

高いーー泣けるーー




そして週1通学もお休み。




いつになったら、

週1、毎週行くのかな。。。




今回はスクーリング頑張ったから良しとするしかない。




また来月もスクーリングと認定試験。




長男ファイト!




送り迎えの親もファイト💪




来年は受験生。

どうなるんだろ。。。




不安でしかないけど、

目の前の事だけ見ていこおねがい