”モニター①「魔女狩りにあった前世」を癒すヒプノセラピー” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、桜子さんの魔女狩りにあった前世を癒すヒプノセラピーを受けました。

実はヒプノセラピー講座を一緒に受講していて、桜子さんから受けるのはこれが2回目の魔女の前世になります。

⬇️こちらからお読みくださいね✨


 感想です

正直、魔女だったことがそんなにあるのだろうか?

と思いながらも前回は、
魔女だったことなどあるのだろうか?

から進化している自分がいました。


すでに桜子さんにご縁を感じている時点で魔女だった前世はあるのでしょう。



前回も今回も【水晶】を使う魔女でした。
どうりでパワーストーンやクリスタルが好きなわけです。


わたしは体感するタイプなので、前回のように水に沈んで苦しい亡くなり方なのかなあ、それとも火あぶりで熱いのかなあ?と一瞬不安がよぎりましたが、
今回は、やりで刺される処刑で、石を顔にぶつけられた以外は痛みは感じませんでした。


これはマリラさんの人生であり、体感は必要ないと思うけど、わたしは体感する必要あるんでしょうね。


大切なのはその時どう感じたか、どうしたかったか、どうしてほしかったのか。


そこに現世で生きる今の自分に必要なメッセージが凝縮されているのだと思います。



前回は、もっともっと話せばよかった、

今回は、伝え方の大切さ、仲間を作ること


  

 
 【もっと家族や親しい仲間達と沢山話せば良かった。】


今回も通じるところがあります。



ヒプノでは、今知るべきことしかでてこないのです。
わたしに必要なこととして繰り返されているメッセージ。



【もっともっと自分自身と向き合って、身近な人や仲間と話すことが大切。】


そして、伝え方




今回の前世での思いは、色々と現世での過去の経験と重なるようなことがあります。

意識していきたいと思いました。



桜子さん、ありがとうございました。