アメリアさんの気付き(わたしの魔女の前世) | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


冬太りがマックスになり、これ以上はムリ(何が)
⬆️なぜか一定体重を超えるとお腹を壊しやすくなるという不思議



コレステロールが高いので通院してまして。
この前、病院に薬をもらいにいったら先生が



「よく男の方に言うんだけど、薬で安定してるからって食べ過ぎてはダメですよ。体重へらしてください。



え?

今日は体重測定してないんだけど😅


  見た目でバレとる


男の人と一緒か

ドカ食いしてるのばれた?

ストレス食い。







魔女だったときのアメリアさんに言われたもんね


あなたは太りすぎって驚き



記事に書いたか忘れたけど


アメリアさんがわたしへのメッセージとしてこの言葉が出たのは

どちらかというと消極的で、まわりに気を遣うタイプのアメリアさん。
ヒプノセラピー前世療法の中で、もっと自由に話していいんだとアメリアさんの気付きがあって。
ハートに爽やかな風が吹いたような感じで。

一度深呼吸してから わたしへのメッセージを伝えてくれました。

あの気付きがあったときの、風が吹いてハートが踊るような感覚、
目の前が明るく開けていく感覚は、

わたしではない、紛れもなくアメリアさんの感覚だったと思う。

その影響は、きっとわたしにも出てくるのだろうと思います。



からだのこともそうだけど、

もっと自由に話していいんだということ


すごく素敵なメッセージだと思いませんか?


お医者さんは厳しく現実を教えてくれた

多分、先生の口を通して伝えてくれてる
んだよね


あれから2週間。
ドカ食いは落ち着いてきましたよ。

あの頃ちょうど旦那とケンカ中だった😓


目標決めてやっていかないと


どんどん重たくなっていく


3月20日を目標に、


2キロ減を目指します💪


わ~宣言しちゃった。


がんばりまーす👍️



よかったら併せてこちらもどうぞ❣️