雪でした | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は久しぶりに雪~っ⛄て感じの積もり方でした。
勤務先ではたまたま上司たちが休みで、現場も出払ってて。
わたししか雪かきする人がいない状況。
午前中と午後で2時間ずっと雪かきしてました。
今日は午前中、実家の雪かき。
今回の雪は重たくて、わたしの力では厳しいので旦那にも手伝ってもらいました。
母と暮らしてる弟は、しょっちゅう出張でいないから、こういうときやっぱり男手はほしい😓





そう言えば先日やらかしまして😅
買い物してきたものを冷蔵庫にしまったりしていたときのこと。
冷凍食品を惣菜パンと勘違いして、パンを入れておくかごへイン。







違いに気づいたのが翌日の夜でした😖
冷凍食品が常温に~😓
写真のパンは、どれだけ似てるか、後で買ってきました
そう、大体パン買ってないのになぜかごにいれたのか⁉️
名前も違うじゃーん
最近こういうこと、あるあるなんで気を付けないとな~😓
先日4歳上の上司が目の前で似たようなことをやらかしたとき、笑ってフォローしたけど他人事ではないわ~😱


そう、よくみてしまわないと😁