娘たちと❣️ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



東京に住む娘に会いに長女と行ってきました❣️
東京駅近くでお昼をご馳走してもらいました😋☀️
年末いろいろあったからね。お詫びに、だって。




その後、話題のりんご飴スイーツ❣️


怪しんでいたけど(だってりんご飴といったらお祭りのアレですよ、かたくて噛めないやつ)、これが止められない止まらないレベルで😍
飴、薄くてパリパリ❗抹茶味とか、あり得ないと思ったけど美味しかった🎵


そして夜はわたしの大好きなオニオンリングがあるお店へ。




今回の最大の目的は❣️

メチャクチャ久しぶりにディズニーランドへ行ってきました~。

年末に虹乃羽家にとって区切りとなることがあり

落ち着いて娘たちとTDLに行く機会も無くなるだろうなと

本当は区切りを迎えるにあたり、長女が大活躍してくれたお礼のつもりで長女だけをさそったんだけど。

そういう形は好きじゃないみたいで💦

2女も一緒にという流れになりました。


これじゃあパパが焼きもち焼くのでは?と一応←コラ 誘ってみたら、もう卒業したとのこと笑


生まれたときから中学生くらいまでは毎年 家族旅行として行ってたのでね。
(昔わたしが好きだったから~今はそれ程でもなくなったけど😅)




⬆️
なんの写真?
カチューシャでハートを作ってるつもり😅



耳、可愛いですよね☺️

寒波で関東もメチャクチャ寒くて、コートもマフラーも脱げない😅




ミニーちゃんにこのポーズしてね!とジェスチャーされてこれ❣️



楽しい日となりました🎵