”エンジェルナンバー3333” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


最近ゾロ目に出会う確率高い❣️

特に2222

7777

444

9999

そして昨日はある、かなりお高めの買い物をしたら

何点かの合計がこれ❣️



さすがにビックリ😍⤴️⤴️







アセンデッドマスターの恩恵を受ける準備をして、幸せになるんだと言う決心をしてください。


そうすればあなたの新たな道が開かれることでしょう。

リリーさんからおかりしました。

  






アセンデッドマスター❣️


どうりで最近のカードで出る色が赤なわけね。

赤~火、血、愛を表す(イエスキリストの色の一つに)


ここ一週間くらいにでたカード。
カラーカードは赤が三回も。















火🔥の炎を情熱とし、ハートに火をつけよう

自らの血を流すくらいの情熱が あなたの中にある

それは愛ともいう





着火がうまくできなくて
火をつけるのを恐がっている
そんな自分への

アセンデッドマスターや天使たちからのメッセージ


大丈夫
いつも側にいるよ
見守っているよ


安心して