意識的に生きるための波動、思考、モチベーションとかとか | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

メッセージなんだろうな~

こんな短期間に繰り返し😵💦

バタバタの中でもわたしが忘れないように?かな。

夕べは今年イチ驚くことがあり興奮。
おかげでもうこの先4年以内の新たな目標が突然立ち上がり。
笑うしかない🤣
サブパーソナリティのセッションでなぜキャンディキャンディがでてきたのか、もう一つの伏線だったと分かり、ほんと、笑うしかない🤣

子どものころ大好きだったキャンディ❣️わたしはキャンディみたいに可愛くて、優しくて、強い人になりたかった。
顔にそばかす書いたりしてたくらい(笑)
子どものころはキャンディそのものになりたかったのかもね。
舞台の外国にも憧れてたな~。


お借りしました


だいぶ話しがそれました😆


意識するには 自分なりのやり方を見つけるといいのかもですね(今まで何もしてこなかった😵)

気持ちを向きやすくするように 仕向けていく
テレビは消す(余計な情報いらない)
洗い物終わったら休まず運動する(座ったら動きたくなくなる😭)
運動も何をどれくらいやるか決めておく


読んでる方は、え~そんなことって思われるかもですが ハイ、そんなことも決めてない、流れに流されるままなわたしになってました。

毎朝、腹筋腕立て100回とか、縄跳び3000回とか、ヨガとか、甘いものは朝だけとか。
よくやってたね、18~20歳の頃の私。

あの頃は邪魔者もいないし、決めてやってた。集中できた。
今、邪魔する人がいる。わたしは集中してる人の邪魔はしないのにね。

わたしの
これから先は集中してるときに
邪魔はありません❗
これから先は存分に集中力を発揮して自分のやりたいものを形にします!

(ナゼか宣誓~!みたいになった)


(駐車場確保のときみたいに、予告しとくと効果あるので😆)



いやほんとに話しがそれましたが❣️お付き合いくださりありがとうございました。よかったらこちらを併せて読んでみてくださいね⬇️⬇️


記事にLICA さんの話しから気づいたことをかいたのですが⬇️コチラ


今朝は旦那さんのFUMITO さんも同じように書いてて💦
(しかも今朝、LICAさんのそのボイシーを聞き直していたとこでした)










この先も何十年~GreeeeNのキセキから😊
~僕らまだ旅の途中で またこれから先も何十年続いていけるような未来へ~

最後の一秒まで。