Freedom ~選択の自由~ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日はヒプノセラピー講座でした。

月1での講座、mariさんの経験談を交えた内容は聞き応えあります😃
一緒に受講している桜子さんの経験談や、わたしのこともシェアし合って毎回、濃厚な1日になり元気をもらっています🌸


終わってからコンサルのほうでmariさんとお話ししました。


やっと思い腰をあげて、動き出すことにしましたよ🎵




そこで久しぶりにカードをひいてみました。







まさかまさかのメッセージでびっくりしました。



講座の休憩とかに話していたことで

何かをやることに対して、

何のためにそれをやるのか?
何かになれるわけでもないのにやる意味はあるのか?


等々。
周りに反対?なことを言われても


相手が期待する明確な答えを返せる訳じゃない


ただ、それをやりたいからやる。



登山する人はなぜ登るのか?

「そこに山があるから」

というのに似てますよね☺️


というか、山があったら登りたくなるのよね





誰かに言われてではなく
自分の意思で
やりたいことを選び
行動に移していいということ

もちろん、やりたくないことをやらないということも

選んでいいということ。






今まで誰かの許可がないと動けなかった自分に さよなら


もっと自由に


もっと自分がワクワク、楽しくことをみつけて


どんどん 行動していこう



近日中に、「バキューミング」の告知をさせていだだきます❗

⬇️こういった方にオススメです。

最近、重だるい
気持ちがどんより
やる気が起きない
わけもなくイライラする
急に泣きたくなる


スッキリして春本番を迎えませんか
🍀😌🍀



告知をお楽しみに~🌸