レポート①~プチバキューミング+ミカエルカード | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

早速お申し込みいただいてありがとうございます。


F様

始める前からすでにミカエル、マリア様、ラファエル、小さな天使たち、ほかにもたくさんの守護の方々があらわれて見守っていました。
主要な方々に残っていただいてバキューミングさせていただきました。

プチバキューミングではありますが、だいぶ強力なものがあったようなのです。
例えば花粉を沢山Fさんのなかに投入、フタをして閉じ込めたような。…ムリがありますかね…

少し表現がきれいにとはいかないので 虫がきらいな方は飛ばし読みくださいね。

虫型のウイルスを植え付けられ、何かの拍子に卵がかえって中から攻められていくような感じでした。しかも、外からしか開けられないフタをされていました。

ミカエルの光のホースが、なかなかうまくいかず、突然、剣を持った恐い顔のミカエル登場。

そのフタを切り裂いて溶かしてくれました。

そのあとは光のホースを2重にしてミカエルが中に入り、炎が出る銃(イメージ)で虫を焼き消す作業を上から下までやりました。
マリア様がきて、そろそろですよ、(終わりますよ)と。

焼き消した痕に薬を塗るかのように、マリア様はバラの香りの光をいれてくれました。
ピンクのトリートメントみたいな感じ。うるツヤ、さらさら、とろり。

そしてラファエルが、今回はまわりにもコーティングしたほうがいい、とグリーンの光でFさんのオーラ全体を包んでくれました。





~ミカエルカードメッセージ~






虹色の光ですね😃

大丈夫です。
不安は不安をよび、本来のあなたをくもらせてしまいます。

終わったことにとらわれず、明るい未来へ目をむけましょう。

本来の自分自身を取り戻しましょう。

バキューミングのときたくさんの守護があらわれたのは、あなたが護られていることを思い出すようにというメッセージではないでしょうか。



以上になります。
ありがとうございました。