渋谷氷川神社 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

3月20日~21日は、東京の娘のとこにきてました。

テレビニュースで見た、東京の桜満開を想像してましたが早咲きの桜と日当たりのよいところは咲いてる感じでしたよ🌸





用事ある場所からそう遠くないところに

「氷川神社」があるのでお参りにいきました。












渋谷というと、人混みのイメージですが、ほぼ人がいなくて。

とても気持ちいい場所でした。


ご祭神は
須佐之男命(すさのおのみこと)
 稲田姫命(いなだひめのみこと)
 大己貴命(おおなむちのみこと)
天照大御神


今日という佳き日のおすそわけです😊
⬇️可愛い御朱印



そしたらなんと😍⤴️⤴️



まさか同時に送った写真が❣️

同じ御朱印とは😆

本当にびっくり。


姉は氷川神社の総本社、武蔵一宮氷川神社に行っていたそうです😆


もう、何て日だ🤣

宇宙元旦と言われる今日のシンクロにびっくりするやら、ほっこりするやら。

笑うしかない1日となりました。


こんな、楽しいシンクロのある、楽しい一年となりますように。


これを読んでくださったご縁のある皆さんにも 氷川神社の優しい楽しいエネルギーが届きますように🌸