”桜の木からメッセージ✨” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

探し物をしていたらこんな記事みつけたのでシェアしますね🌸


こんな風にメッセージを受けとること、最近なかったなあ👀






桜の木々は話しやすいように感じています


今のわたしにも必要なメッセージ。



ゆるめて
力を抜いたら 深呼吸

思い込みやら、必要ない思考も、それだけで軽く抜けていく


あとは笑顔

自分自身へ笑顔を向けて。




必要な方へ届きますように🌸




それでも苦しいときは、バキューミングやヒーリングでお手伝いすることもできるから、そういったものに頼ってもいいんです🌸


わたしでもいいし、わたしじゃなくてもいい。ピンと来る誰かを頼ってみてくださいね🌸